「 年別アーカイブ:2018年 」 一覧

timeline-2018-9

ONE STAR J VTG HS SUEDE | コンバースタイムライン 2018-9-15発売予定

コンバースより1年に2回だけ販売されるタイムラインの商品が入荷致します。今年はワンスター J VTG HS スエード、愛称はヒールスター。カラーは写真のナチュラル一色展開のみとなります。 タイムライン …

analogオリジナルのデニム。

毎回同じシルエット、同じデザインで素材だけを変えて展開するanalog(Giving and Giving)のオリジナルデニム。紳士服仕立ての可能な工場にお願いして小ロットで生産するデニム。デニムの工 …

地下にB品常設。リニューアルして9月1日(土)より営業を再開します。

今までイベントとして月に一度開催していたB品市。これらの商品をanalog地下フロアーに常設する事になりました。B品は生産している訳ではなくやむ終えず発生してしまうものですから、「必ず」とは言えません …

新しいロゴ

2018年9月1日(土)からのリニューアルオープンに伴い、analogのロゴも新しくなります。 スポンサーリンク 新しいロゴについて 何回もの議論、修正を繰り返し、長い時間をかけて出来上がった今回のロ …

SALE最後の2日間は、5つの価格で投売りします。

品揃えを変更する為に一ヶ月程前から開催してきたセール。最後の2日間は全ての商品を上記の5つの価格にして「投売りセール」と致します。このセールの目的は品揃えを変更する事が一番大きな目的で、なるべく在庫を …

50%offを更に70%offに。目玉商品も追加。

品揃え変更の為の売切りセールを開催中ですが、一部を除く商品を全て50%オフにしておりましたが、サイズ・カラーなど不揃いになってきた為、第二段として昨日まで50%オフだった商品を全て70%オフに致します …

レディースB品市開催・7月28日(土)~30日(月)analog店頭にて。

  今月のレディースB品市は、2018年7月28日(土)、29日(日)、30日(月)の3日間analogに隣接するイベントスペースadl(アナログデザインラボ)にて行います。 *7月28日( …

レディースB品市・7月15日、16日オラッチェさんにて開催。

元々、analogは「音楽」というコンセプトで進めてきました。ハンドプリントのティーシャツなどもメッセージの強い言葉を選びひたすら自分達でプリントしてきたのが始まりです。1975年、アメリカの2人の女 …

7月14日(土)から売切り処分・品揃え一新の為。

最大70%オフで売切りを開始します。 7月14日(土)の営業時間午前11時より、analog本店にて「品揃え変更の為の売切り」を最大70%の割引率で開催します。このような処分のセールを過去にも行ってき …

割引販売に関して。

analogでは、数年前からお取引をしていたブランド様やメーカー様と良い関係を保ったまま1件ずつお取引を終了してきました。そして、約半年をかけて現状お店にあるオリジナルや残っている仕入れ製品の売り切り …