お店からのお知らせ

クラウドファンディング

投稿日:

道の駅や様々な施設でテントのコーヒーショップを展開していくプロジェクトを数ヶ月前から考え、この度クラウドファンディングにてスタートアップ資金を募る事になりました。事業性の資金としては大きな金額ではありませんが、成功する確率はそんなに高くありません。お店の現状や、僕自身の事などをサイトには掲載しています。そして本業のアパレルを諦める訳でも何でもなく、このプランを考えたきっかけなどもサイトに書いてあります。

 

なかなか複雑で上手くいかない事も沢山ありますけれども、何かのきっかけになればと思いチャレンジしてみます。

開催時間は、2017年12月25日(月)~45日間。目標金額は立ち上げ3店舗分のテント設備と3店舗分3ヶ月の運転資金、合計120万円が目標です。皆様からの暖かいご支援をお待ちしております。

プロジェクトページ(12/25日8時を過ぎないと詳細は閲覧できません)はこちらより>>

 

 

スポンサーリンク


 

クラウドファンディングとは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆と資金調達を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。(ウィキペディアより出典)

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

オールスター J VTG 50 HI

コンバース タイムライン オールスター J VTG 50 HI

コンバースには取扱い店舗限定ラインがいくつかあります。とてもわかりにくい区分けになっているのですが、ご紹介の「タイムライン」はリミテッド商品群の一番上に位置していると言えばわかりやすいでしょうか。基本 …

地下フロアーを半年かけて一新します。

analogは2018年の秋冬に向けて、今後展開していく商品の構成を変更します。沢山の選択肢がある中で、様々に頭をひねり考えた結果あるひとつの方向にまとまりました。そしてオンラインストアー並びにお店の …

ハンドプリントTシャツも今年4月に向けて新しい展開を企画中です。

analog創業時から続けてきたハンドプリントも、今年4月から新しい展開を企画しています。   明日 2月10日(土)からの地価フロアー一新に向けての売り切りイベントに合わせて、オリジナルの …

Wg graffiti

Wg graffiti 2017-2-25 オープン

私たちのお店は静岡県東部の三島市のお隣り駿東郡清水町に位置しています。1999年の4月に店舗運営を始め、本店所在地に隣接する15坪程の物件をここ数年はイベントスペースとして使って参りましたが、2017 …

Wg graffiti

小さな街から発信するハンドプリント

1999年に始めた手作業のシルクプリント。Tシャツなどのボディーの好きな位置にどんなふうにでもプリントしたいという事から、専用のプリント台やスキージなどに至るまで、「身近にあるもの」「自分の手の届く範 …