お店からのお知らせ

クラウドファンディング

投稿日:

道の駅や様々な施設でテントのコーヒーショップを展開していくプロジェクトを数ヶ月前から考え、この度クラウドファンディングにてスタートアップ資金を募る事になりました。事業性の資金としては大きな金額ではありませんが、成功する確率はそんなに高くありません。お店の現状や、僕自身の事などをサイトには掲載しています。そして本業のアパレルを諦める訳でも何でもなく、このプランを考えたきっかけなどもサイトに書いてあります。

 

なかなか複雑で上手くいかない事も沢山ありますけれども、何かのきっかけになればと思いチャレンジしてみます。

開催時間は、2017年12月25日(月)~45日間。目標金額は立ち上げ3店舗分のテント設備と3店舗分3ヶ月の運転資金、合計120万円が目標です。皆様からの暖かいご支援をお待ちしております。

プロジェクトページ(12/25日8時を過ぎないと詳細は閲覧できません)はこちらより>>

 

 

スポンサーリンク


 

クラウドファンディングとは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆と資金調達を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。(ウィキペディアより出典)

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

ワンスター J VHT HS

ONE STAR J VTG HS | コンバース タイムライン 18SS

2018年SSのモデルとしてコンバース・タイムラインより発売されるONE STAR J VTG HS。弊店ではタイムラインが発表された2014FWより取り扱いをして参りました。今回も入荷はありますが本 …

18周年記念リング

幸運を運ぶ馬蹄のリング 18 Anniversary

analogは4月の末で18周年を迎えます。いつもの周年際では、セールを開催したりカフェスペースでライヴを行ったりするのですが、今年の18周年は記念になるような製品をつくる事になりました。そして同時に …

DoubleGiving

自分だけの洋服を自分のサイズでつくりたい。

analogではこんなサービスを行っています。どんなサービスかと言うと、良い生地を見つけた時に生地を仕入れストックし、ご来店されるお客様から「こんなものが欲しいんだよね」という話が出た時に、こんな生地 …

19周年を機に始めるもう一つのこと

先日の記事で紹介させていただいた、19周年を機に、デニムの代替案として、オルタナティブジーンという名称でスタートするオリジナルのボトムスライン。 関連記事:19周年を機にスタートします。 それに加えて …

doublegiving

キルティングニットのプルオーバー。

キルティングニットの生地を見つけて沢山のサンプルを作り、一番雰囲気の良かったプルオーバーが工場から上がってきました。新年の初売りからご紹介が始まります。カラーは3色ありホワイトのみ襟、裾、袖口のリブが …