お店からのお知らせ

クラウドファンディング

投稿日:

道の駅や様々な施設でテントのコーヒーショップを展開していくプロジェクトを数ヶ月前から考え、この度クラウドファンディングにてスタートアップ資金を募る事になりました。事業性の資金としては大きな金額ではありませんが、成功する確率はそんなに高くありません。お店の現状や、僕自身の事などをサイトには掲載しています。そして本業のアパレルを諦める訳でも何でもなく、このプランを考えたきっかけなどもサイトに書いてあります。

 

なかなか複雑で上手くいかない事も沢山ありますけれども、何かのきっかけになればと思いチャレンジしてみます。

開催時間は、2017年12月25日(月)~45日間。目標金額は立ち上げ3店舗分のテント設備と3店舗分3ヶ月の運転資金、合計120万円が目標です。皆様からの暖かいご支援をお待ちしております。

プロジェクトページ(12/25日8時を過ぎないと詳細は閲覧できません)はこちらより>>

 

 

スポンサーリンク


 

クラウドファンディングとは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆と資金調達を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。(ウィキペディアより出典)

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

Wg graffiti

小さな街から発信するハンドプリント

1999年に始めた手作業のシルクプリント。Tシャツなどのボディーの好きな位置にどんなふうにでもプリントしたいという事から、専用のプリント台やスキージなどに至るまで、「身近にあるもの」「自分の手の届く範 …

お知らせ。

今日11月23日は祝日。朝から雨という事もあり、僕が向かった先の道の駅すばしりでも人は少なくまばらでした。analogも同じで、今日から始まったB品市の商品もまだまだ良い商品が残っています。今回はアウ …

バレンタインギフト

Women’s Day バレンタインギフト

analogでは2月14日のバレンタインディに向けて、Women’s Dayをご用意致しました。男女問わず弊店では人気がありギフトにも最適な奈良県広陵町にて昔の技術である手回し編み機を使っ …

wgグラフィティ

イベントスペースは2017年2月末Wg graffitiにリニューアル

ながい間イベントスペースとして使ってきたanalog本店に隣接するイベントスペース。正直な所、隣のスペースまで手が回らずアウトレット品などをお安くご紹介するスペースとして使用してきました。今年は、未来 …

ENTRY SG VALUES

ENTRY SG VALUES | エントリー バリュース ジップパーカー

HAVY WAYTのジップアップパーカー、ENTRY SGのバリュースは数あるENTRY SGのアイテムの中でも最高峰の一枚です。カラーは2色で価格は20412円(税込・2017年12月現在)とアウタ …