お店からのお知らせ

クラウドファンディング

投稿日:

道の駅や様々な施設でテントのコーヒーショップを展開していくプロジェクトを数ヶ月前から考え、この度クラウドファンディングにてスタートアップ資金を募る事になりました。事業性の資金としては大きな金額ではありませんが、成功する確率はそんなに高くありません。お店の現状や、僕自身の事などをサイトには掲載しています。そして本業のアパレルを諦める訳でも何でもなく、このプランを考えたきっかけなどもサイトに書いてあります。

 

なかなか複雑で上手くいかない事も沢山ありますけれども、何かのきっかけになればと思いチャレンジしてみます。

開催時間は、2017年12月25日(月)~45日間。目標金額は立ち上げ3店舗分のテント設備と3店舗分3ヶ月の運転資金、合計120万円が目標です。皆様からの暖かいご支援をお待ちしております。

プロジェクトページ(12/25日8時を過ぎないと詳細は閲覧できません)はこちらより>>

 

 

スポンサーリンク


 

クラウドファンディングとは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆と資金調達を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。(ウィキペディアより出典)

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マウナケア

週末1月20日~21日の事。

今週末2018年1月20日と21日は実店舗とオンラインストアーで2つの事を行います。1つは奈良県広陵町にて手回し編み機で生産している靴下のご予約。春夏のラインナップからピックアップした品番に限りご予約 …

wgグラフィティ

イベントスペースは2017年2月末Wg graffitiにリニューアル

ながい間イベントスペースとして使ってきたanalog本店に隣接するイベントスペース。正直な所、隣のスペースまで手が回らずアウトレット品などをお安くご紹介するスペースとして使用してきました。今年は、未来 …

ハンドプリントTシャツも今年4月に向けて新しい展開を企画中です。

analog創業時から続けてきたハンドプリントも、今年4月から新しい展開を企画しています。   明日 2月10日(土)からの地価フロアー一新に向けての売り切りイベントに合わせて、オリジナルの …

analog

延長していたSALEは12月18日(月)にて終了。

SALEまもなく終了。18日まで。 先週末から開催していたSALE。当初は2日間の限定として開催していましたが、実店舗限定で期間を一週間延長し12月18日(月)にて終了となります。オリジナル製品は除き …

フットザコーチャー×イノヴェイト

フットザコーチャー×イノヴェイト|foot the coacher × inov-8

画像:フットザコーチャー 2003年、イギリスにて創業されたトレイルランニングブランド「inov-8」にデザイン別注。ベースはROCLITE286 GTXで、しなやかで軽量な特殊素材のアッパー、ライニ …