お店からのお知らせ

クラウドファンディング

投稿日:

道の駅や様々な施設でテントのコーヒーショップを展開していくプロジェクトを数ヶ月前から考え、この度クラウドファンディングにてスタートアップ資金を募る事になりました。事業性の資金としては大きな金額ではありませんが、成功する確率はそんなに高くありません。お店の現状や、僕自身の事などをサイトには掲載しています。そして本業のアパレルを諦める訳でも何でもなく、このプランを考えたきっかけなどもサイトに書いてあります。

 

なかなか複雑で上手くいかない事も沢山ありますけれども、何かのきっかけになればと思いチャレンジしてみます。

開催時間は、2017年12月25日(月)~45日間。目標金額は立ち上げ3店舗分のテント設備と3店舗分3ヶ月の運転資金、合計120万円が目標です。皆様からの暖かいご支援をお待ちしております。

プロジェクトページ(12/25日8時を過ぎないと詳細は閲覧できません)はこちらより>>

 

 

スポンサーリンク


 

クラウドファンディングとは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆と資金調達を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。(ウィキペディアより出典)

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

割引販売に関して。

analogでは、数年前からお取引をしていたブランド様やメーカー様と良い関係を保ったまま1件ずつお取引を終了してきました。そして、約半年をかけて現状お店にあるオリジナルや残っている仕入れ製品の売り切り …

結婚式の前撮りやロケ、ミュージックビデオの撮影などに。

場所は静岡県駿東郡清水町(三島駅より徒歩約15分)に位置しています。地下はオリジナルブランドを販売する衣料品店、1階はカフェスペース、2階はヨーガ教室に使っています。創業当時は手作りの内装でしたが、1 …

B品市

4月28日~30日・オラッチェさんでB品市。

analogでは、約12年程まえからレディースのB品(少しのキズやヨゴレのある商品)をご用意し、月に一度B品市としてご紹介しています。このB品を扱える理由は、オリジナル製品を製造している事が大きな理由 …

doublegiving

暖かいTシャツ。

2017年11月18日(土)より店頭に並ぶオリジナルDouble Givingの防寒ロングスリーブは全4色。裏を起毛させたアナログ的手法の冬用カットソーです。オンラインストアーでは一足早くご紹介を開始 …

analogオリジナルのデニム。

毎回同じシルエット、同じデザインで素材だけを変えて展開するanalog(Giving and Giving)のオリジナルデニム。紳士服仕立ての可能な工場にお願いして小ロットで生産するデニム。デニムの工 …