アナログジャーナル

1999年創業の小さな店がお届けする、アナログ的な生き方マガジン。

■会員制について

=必ずご一読をお願い致します。お申し込みは下段にございます。=

analog衣料品会員の特典

analog(ギビング アンド ギビング)では、実店舗とオンラインストアーにおいて割引特典付きの有料会員募集を2017年4月27日(予定)より実施致します。会員特典などは下記に記載致しますが、これをきっかけとして季節終わりのセールなどを約1年のブランクを置き開催取りやめとして参ります。ブランク期間中のセール開催では、会員様と一般のお客様での割引率を変えご紹介致します。

 

■会員様の割引率

新商品・限定商品であっても下記の割引率にてお求め頂けます。

 

=全ての製品において2160円以上の商品が対象です=

*弊社オリジナル製品(Double Giving)30%off

Wg graffitiの商品は対象外となります。

 

*仕入れ商品(オリジナル以外の製品)10%off

 

*実店舗カフェスペースご利用:200円引き(何度でもご利用可)

対象はソフトドリンクのみとなります。

 

■割引の方法

*オンラインストアー

ご注文の際に、私どもで配布させて頂く会員番号をご注文途中のコメント欄に御記載頂きます。→その後analogからお送りする確認メール内で価格修正をして決済させて頂きます。会員番号は、会員登録が確認できましてから皆様にメールで配布致します。この会員番号は紛失しないよう管理をお願い致します。また、会員番号記載のメールは2営業日内にお送り致します。

 

*オンラインストアーでのオリジナル製品と仕入れ製品の見分け方。

オリジナル

セレクト

各アイコンがページ中ほどに貼り付けてあります。

左ORIGINALはオリジナル製品30は割引率。右SELECTは仕入れ製品、10は割引率。

表記のないものは対象外となります。

analog オンラインストアー:analog

 

*実店舗

お買い物時にご登録可能です。スタッフからご説明をさせて頂きます。ご登録にはクレジットカードが必要です。また、ご来店前に下記よりご登録頂く事も可能です。その際には前もって会員登録をしてきた旨をスタッフにお伝え下さい。その場でメンバーシップカードを発行させて頂きます。メンバーシップカードをレジにてご提示頂く事で会員価格とさせて頂きます。

 

買い物カゴは安全ですか?

analog(ギビング アンド ギビング)では、会員登録の決済にPaypalを導入しております。Paypalは日本国内のみではなく、世界で1億5000万人以上が利用している決済サービスです。セキュリティーの面でも信頼の置けるシステムですので安心してご登録頂く事ができます。

Paypal>>

 

退会に関して。

退会はいつでも可能です。お申し出のタイミングにより翌月まで引き落とされてしまう場合がございますので予めご承知置き下さいませ。退会のお申し出はすみやかにお願い致します。2017年4月の一部会員制度立ち上げからしばらくは、顧客管理とPaypal管理画面を連動させておりませんので、退会までできるだけ迅速に行いますがお早めのお申し出をお願い致します。

 

また、退会されると退会した日から一年間は再度会員登録する事ができません。下記より再度お申し込みをされた場合でも、管理画面より削除させて頂きますので予めご承知置き下さいませ。

 

月額700円の会費が必要です。

毎月700円の月額会費がかかります。春夏、秋冬と年に二回オリジナル商品で1回辺り14000円以上のお買い物をする方にとってお得です。また実店舗ご利用のお客様に関してはカフェスペースのご利用だけでもお得にお使い頂けます。

 

会員規約(analog衣料品会員)

利用規約

この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,ギビング アンド ギビング(以下,「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録会員の皆さま(以下,「会員」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用)

本規約は,会員と当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

第2条(利用登録)

1登録希望者が当社の定める方法によって利用登録を申請し,当社がこれを承認し、会員番号を付与することによって,利用登録が完了するものとします。利用登録完了となったものは、以後「会員」といいます。

2当社は,利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,

利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。

 

(1)利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合

(2)本規約に違反したことがある者からの申請である場合

(3)その他,当社が利用登録を相当でないと判断した場合

第3条(会員番号の管理)

1会員は,自己の責任において,本サービスの会員番号を管理するものとします。

2会員は,いかなる場合にも,会員番号を第三者に譲渡または貸与することはできません。会員番号の利用は、登録されたご本人様のみが使用でき、万が一会員番号が本人以外に利用された場合サービスにかかった料金の請求を致します。また、会員番号を故意に貸し出しまたは譲渡した場合会員番号の抹消をし、当サービスのご利用を禁止させて頂きます。

第4条(利用料金および支払方法)

1会員は,本サービス利用の対価として,当社が別途定め,本ウェブサイトに表示する入会金及び利用料金を,当社が指定する方法により支払うものとします。

2会員が利用料金の支払を3ヵ月行われなかった場合には自動的に退会とします。また、お支払いが確認できない期間会員サービスの適応ができないものとします。

 

第5条(禁止事項)

会員は,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。

(1)法令または公序良俗に違反する行為

(2)犯罪行為に関連する行為

(3)当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為

(4)他の会員に関する個人情報等を収集または蓄積する行為

(5)他の会員に成りすます行為

(6)当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為

(7)その他,当社が不適切と判断する行為

 

第6条(本サービスの提供の停止等)

1当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,会員に事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。

(1)地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合。

(2)その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合

第7条(利用制限および登録抹消)

1当社は,以下の場合には,事前の通知なく,会員に対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し,または会員としての登録を抹消することができるものとします。

(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合

(2)登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合

(3)その他,当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合

(4)3ヵ月間お支払いが確認できなかった場合

2当社は,本条に基づき当社が行った行為により会員に生じた損害について,一切の責任を負いません。

第8条(家族会員)

1 会員の家族全員(以下、「家族会員」といいます。)は、会員が支払う月額料金に当社が定める所定の月額料金を追加して支払うことで、会員と同様のサービスを受けることができるものとします。

2 1項に基づきサービスを受ける家族会員は、本利用規約に従うものとします。

第9条(退会)

1 会員は、各月29日までに当社が定める所定の退会手続きを完了することにより、当月末日をもって退会とすることができます。なお、手続きが29日を超えた場合には、翌月末日をもっての退会となり、翌月分までの利用料金は支払うものとします。

2 会員は、退会後、1年間はあらたに入会を行うことはできません。

第10条(免責事項)

1当社の債務不履行責任は,当社の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。

2当社は,何らかの理由によって責任を負う場合にも,通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額(継続的サービスの場合には1か月分相当額)の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。

3当社は,本サービスに関して,会員と他の会員または第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。

第11条(サービス内容の変更等)

当社は,会員に通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによって会員に生じた損害について一切の責任を負わないものとします。

第12条(利用規約の変更)

当社は,必要と判断した場合には,会員に通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

第13条(通知または連絡)

会員と当社との間の通知または連絡は,当社の定める方法によって行うものとします。

第14条(権利義務の譲渡の禁止)

会員は,当社の書面による事前の承諾なく,利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し,または担保に供することはできません。

第15条(準拠法・裁判管轄)

1本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。

2本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

 

 

 

Paypalのシステムを使っておりますので安心してご利用頂けます。

会員登録のボタンクリックにて上記会員規約に同意して頂いたものとみなします。




+350円でご家族、ご夫婦にてお使い頂けます。ご家族・ご夫婦は原則同一住所の方とさせて頂いております。家族会員をご希望の方は右のボタンよりお申し込み下さい。




投稿日:2017年4月9日 更新日:

執筆者: