■旅と人生と音楽、そして洋服。

旅は人生の道しるべ

Life is a journey towards the guiding light

生き方、旅、音楽。こんな事ばかりを考えながら20年近くが経ちました。数年前に計画していた「旅する洋服屋」を目指して、2018年2月から行動を開始します。バイクで一人旅もあれば、妻と車で向かう旅もあるでしょう。向かった先で何に出会うのか、そして何を活かせるのか。そんな事を書いていくカテゴリー。このブログのメインの1つとして書いて参ります。「旅は人生の道しるべ」という言葉がある通り、そこで何を見つけ、気づく事ができるのか。そしてそれを自分達の人生に活かし、その様が皆さんのお役に立つ事を願いつつ。

 

旅と人生と音楽、そして洋服

Travel,life,music and clothing.

本当に素敵だな。そう思えるものが今の時代減ってきてしまっているような気がしています。自分にその素敵なモノ、素晴らしいモノができるのかと聞かれたら、できないかもしれません。でも、「できる」と思っていれば「できない」と決め付けている人よりも可能性があるのだと思っています。

その「素敵だな」という感覚を見つける為に、小さな旅を繰り返そうと思っています。旅以外にも生活の中に、あるいは音楽の中にそれを感じさせる言葉や出来事が潜んでいるかもしれません。そんな事に気づきながらanalogは新しい時代に向けた事を少しずつ考え始め、少しずつ変化させていくつもりです。

このカテゴリーには主に旅や様々な事から気づいた事、そして皆さんにご紹介していく商品がこんなきっかけから産まれたという事を書いて参ります。

 

旅と人生と音楽、そして洋服。このカテゴリー記事を見る>>

 

投稿日:2018年1月11日 更新日:

執筆者: