什器販売のお知らせ。2019-5-10から5-13日まで。

皆様にはお知らせをしておりましたが、analogは移転の為5月6日にて営業を終了しております。

明日5月10日から13日までの4日間は店内で使っていた什器・備品などを販売させて頂きます。

古い物が多いので現在手に入りにくい物や、ちょっと珍しいもの。ご商売をされていらっしゃる方には便利なモノなどお安くご案内させて頂きます。

■代金は前払いとなります。クレジットカードはお使い頂けます。

■引き取りは、できれば当日お願いしたいのですがお車の手配なども関係すると思いますので当日スタッフにご相談下さい。また5月末までには全て完了させたい都合がございますので、ご協力をお願い致します。

■移転先で使うものなどもございますので、店内にあったもの全てという訳ではありませんが、昔の木製ハンガーやトルソー、小物などございます。

*別件ですが、このタイミングでコンバースタイムラインの新商品が6足だけ入荷致します。店舗限定の為入手困難な商品です。ただanalogは什器販売を残し全ての営業が終了している為ご予約にて承っております。詳しくはこちら>>

木製の縦長ガラスケース 9.300円

中のガラス製の棚は可動式、使用感はもちろんありますが新品の状態よりも迫力があります。全6台あり。価格は1台の価格です。

数十年前の応接ソファー1脚 4.500円

この椅子に沢山の人が座りました。思い出深い椅子。

横長のガラスショーケース 16.000円

中の棚はanalogの内装を手がけて下さった方の手づくり。木目のシールを貼ったりとanalog風にアレンジしてあります。

古い古い木製の椅子 7.000円

背もたれの十字架が気に入っていた古い椅子。色を塗りなおしても良いですが、この古ぼけた感じが気に入っています。

大理石の天板。小型テーブル 8.000円

大理石の天板を使ったテーブル。二人くらいで使うのに良い大きさ。天板の欠けなど若干あります。

古いRの付いたガラスケース 42.000円

これはまだ手放す決心が付いていない程気に入っています。今はこんなRのついたガラスが付いていたら大変な価格になってしまうと思います。本当に古いガラスケースで、なかなかお目にかかれない物だと思います。

マーシャルギターアンプ 39.000円 ベースアンプ 25.000円

上アコーステック用ギターアンプ、下ベースアンプ。これを使って様々な方がanalogでライヴを行いました。

ドリンク冷蔵ショーケース 12.000円

analogでは普通に使っていましたが若干難ありです。温度調節が効かず冷えすぎてしまいます。直せる方、それでもお使い頂ける方に。古いです。

3段の家具調の棚 6.000円

4台ほどあるのですが二台は壊れている箇所があります。壊れている物はこの価格の半額にて。

ウッドハンドトルソー 11.000円

メンズ・レディース数台ございます。中に木製の指が壊れているものもありますが、壊れていない物の価格を表記しています。

ベンシャーマンユニオンジャック椅子 90.000円

イギリスのシャツメーカー・ベンシャーマンが2006年頃全ての直営店に置いていたユニオンジャックの椅子。国内には数台しかない物ですので価値の高いもの。国内では初めて彼らと共同企画をしたanalogと代理店、数店舗にしか置いていなかった椅子です。

文字ディスプレイ一文字 4.500円

お店を創った当初、看板屋にお願いして作って頂いたもの。店頭の看板と同じ作り方で電球が入らないタイプ。大きさも店頭の看板程はありません。置くだけで雰囲気の出る看板です。

Nudie Jeansのデニムプロモーションバナー 25.000円

セルヴィッジのデニムに刺繍文字とヌーディーのシンボルが刺繍されています。1度だけ使いましたが良い状態で残っています。ファンの方は是非。一点のみ。貴重なものです。

Nudie Jeansのプロモーションバナー 4.500円

完全に売場のプロモーション用ですが飾りに是非。

Vintage posuter+ハンドメイドフレーム 7.000円

1980年代にアメリカで買い付けたポスターを、analogの内装をお願いしていた大工さんが作ったフレームに納めたもの。ジョンレノン、ジミヘン、ボブディランの3種。店内壁面に飾っていたものです。

クラシックランプ 点灯未確認 5.000円

店頭に飾っていた物です。電球は切れています。電球を変えても点灯するかは未確認です。現状にてお願い致します。

古いスピーカー 4.500円

この雰囲気が好きで気に入っていました。ウーハーの真ん中が潰れていますが音は案外良い音でなります。左右二本セットの価格です。

木製Kの文字 9.000円

重たいです。加藤のkだと冗談で言っていましたが、だいぶ昔山本 寛斎さんのお店で使われていた物。すごくしっかりとできています。

古い木製ハンガー1本あたり30円。10本単位でお願いします。

お店で使っていたシャツ用木製ハンガー。

イギリスベンシャーマン社の公式シャツハンガー1本あたり50円、10本単位でお願いします。

上記ユニオンジャックの椅子同様、国内には沢山存在しません。世界展開をしている直営のお店のみで当時使っていたハンガー。150本ほどしかありません。

折りたたみ式ワゴン 1台 4.500円

折りたたみ式のワゴン。3台ほどございます。

ソファー (ボロボロです)1脚 1.000円

かなり使い倒したのでボロボロです。張替えやご自信で修理できる方向け。

その他、大小さまざまなモノがございます。お売りできないものもございますが、まずは店頭に見にいらして下さい。

また、倉庫から出し切れないものもございますので、次の日には増えているかもしれません。古いものが多いですが、一度役割を終えた物には魂のようなものを感じて揃えてきました。そんなモノの一部を放出致します。

★弊店オンラインでは、営業終了から2日前に皆様にお集まり頂いた写真をモチーフにしたティーシャツのご予約を取らせて頂いております。気になる方はこちらよりご覧下さいませ>>

什器備品の販売は、2019年5月10日~13日です。時間は11時より17時まで。

コメントを残す