2017年12月-2日~3日ハンドプリントリニューアルの為半額

ハンドプリント

今週末、2017年12月2日と3日に実店舗で行うイベントを掲載させて頂きます。ハンドプリントを春に向けてリニューアルしたり、春までにもっと皆さんに楽しんで頂けるように少しずつ変化させていく予定です。メールマガジンにご登録頂いている方には、これから3年に渡りanalogが目指していく所などを配信しています。

このブログでも、その過程などを書いて参りますので新しいカテゴリーを2つ程追加させて頂く予定です。そして今週末はその準備に少しずつ入っていくようなイベントを1つと福袋の予約、新しいパーカーのご予約、そして店舗前でのGood Day! Good Job! Coffee.のお知らせをさせて頂きます。

スポンサーリンク


2017-12-2~3の実店舗でのイベント

1 ハンドプリント・リニューアルの為2日間のみ半額。

お店のスタッフと話し、Wgグラフィティとしてプロジェクトを組み新たにスタートしたハンドプリントのカテゴリー。約一年が過ぎて、もっと自分達らしさを自由に表現したいという思いから、ボディーやデザインに至るまで春までにリニューアルをしていく予定です。

現在あるデザインと同じデザインも継続して作って参りますが、廃盤にするデザインもあります。2日間の限定価格になりますが、半額にて若干在庫調整した後春に向けてリニューアルを開始致します。

半額の日程は2017年12月2日(土)3日(日)の二日間。実店舗のみでの開催となります。

2 ENTRY SG 2018福袋 ご予約開始(限定個数)

先日ご案内させて頂いたENTRY SGの2018年福袋。オンラインストアーでは別途販売開始の日時を設けておりますが、(こちらはメールマガジンでご案内致します)実店舗でのENTRY SG福袋のご予約は、2017年12月2日(土)から12月10日(日)までの間承らせて頂きます。

店舗スタッフにお声がけ頂き、サイズとお名前などお伝え下さい。実店舗でのお渡しは2018年1月2日(予定)の初売りからとなります。代金は商品引渡しの際にお願い致します。

関連記事:ENTRY SG |エントリー 2018福袋。

3 ハンドプリント・オリジナルパーカーご予約。

手書きのデザインが新鮮に見えるプルオーバーパーカーが独特な雰囲気で製品化されます。製品化を前にご予約を取らせて頂く事になり、12月2日、3日の二日間のみ実店舗のみでご予約を承らせて頂きます。

価格は製品化された時は6800+TAX。明日からの二日間は、6000+TAXでご予約を承ります。こちらも、店頭にてスタッフにお声をお掛け下さい。

ハンドプリント

関連記事:HANDPRINT PARKA

4 Good Day! Good Job! Coffee.店舗前営業

道の駅すばしりで行っていたGood Day! Good Job! Coffee.冬季12月~3月中旬頃までは道路の凍結や雪などの影響を考え、道の駅での営業をお休みしてanalog店舗前でテスト営業を致します。

直近の営業予定を近日お知らせ致しますが、

12月1日(金)朝7時半~午前10時まで。(analog実店舗は11時~営業します)

12月3日(日)朝9時~15時頃まで。(analog実店舗は朝9時~営業します)

レディースB品も残りはあまりございませんが、併設するイベントスペースを開けておきますのでご覧頂けるように準備しておきます。今週末もお時間あればanalogでお過ごし頂けましたら嬉しく思います。

コメントを残す