旅とコーヒー。 GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 冬期の営業について

写真は何日か前、道の駅でのGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEの営業を終えたときの富士山。 雪が降ってきたこの日は、朝から空も曇っていたのですが、たまたま帰り際に見ることが出来ました。こんな綺麗な富士山が顔を出すなんて、自分たちは想像もしていなかったことです。

“旅とコーヒー。”

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEの大きなテーマが、営業を続けているうちに自分たちの中でも段々と明確になってきています。

「こんな山の中で、まさかおいしいエスプレッソが飲めるなんて。」

本日、喫茶店を営んでいるお客様がそんな風に言って下さいました。

旅とコーヒーについて、これから自分達も実際に旅をしながらこのテーマについて、考え、それぞれのことや商品に反映させていこうと思っています。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEだけでなく、主体である衣料品やanalogの運営も、この「旅」を一つのテーマに、と考えています。

限られた時間の中で出来ることだけですが、自分たちの旅のなかでも感じたことを、このアナログジャーナルにも掲載していく予定ですので楽しみにして頂ければ嬉しく思います。

スポンサーリンク


冬期の営業と来週のスケジュール

雪や路面凍結の影響のため、12月から3月後半頃まで道の駅すばしりでの営業が出来なくなってしまいます。冬期期間中は、analog店舗前で、月曜日、金曜日の朝の時間に営業を行います。

冬期の営業に加え、今週末から毎週日曜日にもanalog店頭での営業がスタート致します。

来週のスケジュールは以下の通りです。

11/25(土)・26(日) analog前 9:00~お昼過ぎ頃まで

11/27(月)・28(火) 道の駅すばしり 10:00~15:00

12/1(金) analog前 7:30~10:00 (営業時間内は店内でもご注文頂けます。)

メモリアルステッカー第二弾

12月には、analogの活動をはじめ、世界中でも大きな影響を残したあるミュージシャンの命日があります。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEからは、敬意をこめて手描きでデザインを制作したメモリアルステッカーを用意致しました。

Follow me!

コメントを残す

前の記事

お知らせ。

次の記事

HANDPRINT PARKA