地元のもので淹れるコーヒー GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 12月11日(月)からのスケジュール

積雪などの恐れのある冬期期間中は、富士山近くや山の中でのGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE営業は一時中止して、本店analog店舗前で行っております。

テントを設営しての営業は日曜日・月曜日・金曜日の朝から、analog営業時間内であれば店内でもご注文頂けます。

スポンサーリンク


地元のものを使って淹れるコーヒー

本店の運営と同じように、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEも地元でやるという一つのこだわりを持って展開を行っております。

現在では、コーヒー、牛乳と地元 静岡東部のものを使用。

コーヒー豆は、本店analogと目と鼻の先にあるこだわりの自家焙煎珈琲店『石垣珈琲』様にご協力頂き、濃い味のブレンドを選んで頂きました。

牛乳には、函南の濃くて美味しい丹那牛乳を使用。

他にも、なにか地元のものを使って美味しいコーヒーを提供出来ればと考えています。

早起きしてバイクで山へ行き飲むコーヒーというスタートから、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEを営業していく中で”旅とコーヒー”というキーワードを使うようになりました。

今後の展開として、ロケーションの良い場所、とくに富士山周りや山の中にGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE店舗を増やしていければと思っています。

それは、地元の自分たちにとっては小さな移動かもしれませんが、その小さな移動の中にたくさんの発見があれば、それは意義ある旅なのだと思います。

自然の中からは、様々なことを学び取れると自分たちは感じています。

芸術家 レオナルド・ダ・ヴィンチは、「画家は自然を師とすべき。」という言葉を残しています。

自分たちのできる提案は、山の中、空気の綺麗なところで濃いコーヒーを楽しんでみてください。ということですが、その道中や最終目的地に行く旅の中での、なにか皆さんの新しい発見のきっかけになれればと思っております。

冬期の営業スケジュール

春から、バージョンアップしてGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 山の中での営業を再開したいと考えております。

以下は冬期期間中、今週のスケジュールです。

一部営業時間に変更がありますのでご注意ください。

12月11日(月)・15日(金) 8:00(変更)~10:00 analog店舗前

12月17日(日)のanalog店舗前での営業はお休みさせて頂きます。

analog営業時間内は店内でもご注文頂けますので、スタッフまでお声かけ下さい。

お店からのお知らせ

只今、一部仕入れ商品の80~20%OFF SALE中

オンラインでは明日12月11日 午前10:59までご購入いただけます。

関連記事:

【二日間限定】2017年12月8日~11日 仕入れ商品80%~20%OFF SALE

南極観測隊にダウンジャケットを提供し続けている国産ダウンメーカー ザンターの商品が入荷しています。

その他の関連記事

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 冬期営業についてのお知らせ

旅とコーヒー。 GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 冬期の営業について

コメントを残す