ハンドプリント プルオーバーパーカー デザインについて

本日(12月2日)より、ご予約受付中の新しいデザインのハンドプリント・パーカー。

アメリカメーカーのパーカーを使い、手作業でプリントするハンドプリント製品。

まとめて制作を行えるということもあり、ご予約期間中に限り、通常価格¥7,344から¥6,000+税と特別価格を設定しております。

12月2日・3日の二日間限りで、analog本店ではサンプルをご用意してご予約受付を行っております。

デザインについて

スポンサーリンク


胸、フード、バックの三か所にプリントを行った今回のデザイン。

とくにフード部分のプリントは、縫い際や凹凸もあり、難しい部分へのプリントでした。

工場などでは対応してもらえない部分へ、自分たちの手で工夫しながらプリントを行う方法は、18年間の間変わらず続いてきました。

あえて、ラフなまま製版を行った今回のデザイン。

同じことをただただ繰り返すだけでなく、実験的なことや挑戦的なこと、そんな精神は常を持ち続けていたいと思っています。

その時々の感覚をそのままに制作していくハンドプリント製品では、より自分たちのそういった部分が出していけるのではないかと思います。

今作は、春に向けて行うハンドプリントのリニューアルの方向性とは関係なく、個人でアート活動を行っているスタッフが自身のラフスケッチをもとに制作したデザインです。

お店からのお知らせ

12月2日、3日 二日間限りHANDPRINT50%OFF(店頭のみ)

リニューアルに向けて二日間だけハンドプリント製品を半額でご紹介しています。

関連記事:2017年12月-2日~3日ハンドプリントリニューアルの為半額

ENTRY SG福袋ご予約受付開始

既に多くのご注文を頂いております。

analogオンラインショップ、店頭にてご予約可能です。

店頭ではスタッフまで、オンラインでは下の関連記事にリンクがございます。

関連記事:ENTRY SG |エントリー 2018福袋。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 明日はanalog店舗前で

最近では、一日に二杯ご注文下さる方もチラホラ…

寒い季節、朝の目覚ましなんかにいかがでしょうか?

明日は朝9:00から15:00頃まで店舗前で、終了後は19:00まで店内でご注文頂けます。

関連記事:GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 冬期営業についてのお知らせ

Follow me!

コメントを残す