お店からのお知らせ

新しいロゴ

投稿日:

2018年9月1日(土)からのリニューアルオープンに伴い、analogのロゴも新しくなります。

スポンサーリンク


新しいロゴについて

何回もの議論、修正を繰り返し、長い時間をかけて出来上がった今回のロゴの最初のテーマは、”無機質で意味のあるデザイン”であることでした。

 

自分たちが今までやってきたこと、やろうとしてきたこと、そしてこれからやっていくことをロゴデザインの中に入れ込みました。

 

結果として様々な意味を持ったロゴに出来上がりました。

 

デザインは、シルクスクリーンを使いプリントを行うときにインクで版が真っ黒になるのをイメージしたものです。

そしてそのデザインの黒枠を世の中での当たり前のような考え方や、世の中または自分たちの頭の中で出来上がった枠組み、業界、常識(常識とは一体何でしょうか?)に例え、その無駄な黒塗りの枠の下側にanalogの文字を配置しました。

 

リニューアルといっても、変わるのはやり方であって、やっていることを変えるわけではありません。

 

特にハンドプリントをつかった商品ではこのロゴと一緒に、メッセージを発信していきます。

リニューアルオープンについて

今回のリニューアルは改装工事や新ブランドの入荷などがあるわけではございません。

新しい商品、リニューアルの具体的な内容については後日、こちらのページにてお知らせさせていただきます。

 

リニューアルオープンは9月1日(土)から

営業時間は

金・土・日・月 11時~19時に変更となります。

 

細かなお知らせは、

instgram→@analogadl

facebook→@analog.shizuoka にて

 

-お店からのお知らせ

執筆者:


comment

関連記事

doublegiving

analog19周年|ジャガードクラシックボーダー・5日間限定価格

現在流通していないデッドストックの生地を使い国内の縫製工場で仕上げたコンフォートサイズのポケット付きTシャツ。19周年に合わせて60着だけ生産したTシャツです。やや大きめのシルエットは男性でも女性でも …

DoubleGiving

自分だけの洋服を自分のサイズでつくりたい。

analogではこんなサービスを行っています。どんなサービスかと言うと、良い生地を見つけた時に生地を仕入れストックし、ご来店されるお客様から「こんなものが欲しいんだよね」という話が出た時に、こんな生地 …

B品市

4月28日~30日・オラッチェさんでB品市。

analogでは、約12年程まえからレディースのB品(少しのキズやヨゴレのある商品)をご用意し、月に一度B品市としてご紹介しています。このB品を扱える理由は、オリジナル製品を製造している事が大きな理由 …

コンバースタイムライン

コンバースタイムラインとパイルボーダー。

パイル素材を使ったボーダーロングスリーブ。毎シーズンこの時期にはボーダーの長袖を販売しているのですが、今年はパイル素材でシルエットデザインもタイトなものからコンフォートサイズに変更して売場に並べます。 …

【二日間限定】2017年12月8日~11日 仕入れ商品80%~20%OFF SALE

インターネットでは12月8日(金) 午後9時から12月11日(月)午前10:59まで、店舗では12月9日~10日の二日間限りのSALEを行います。   ネペンテス ニードルズ、サウス2 ウェ …