新しいロゴ

2018年9月1日(土)からのリニューアルオープンに伴い、analogのロゴも新しくなります。

スポンサーリンク


新しいロゴについて

何回もの議論、修正を繰り返し、長い時間をかけて出来上がった今回のロゴの最初のテーマは、”無機質で意味のあるデザイン”であることでした。

 

自分たちが今までやってきたこと、やろうとしてきたこと、そしてこれからやっていくことをロゴデザインの中に入れ込みました。

 

結果として様々な意味を持ったロゴに出来上がりました。

 

デザインは、シルクスクリーンを使いプリントを行うときにインクで版が真っ黒になるのをイメージしたものです。

そしてそのデザインの黒枠を世の中での当たり前のような考え方や、世の中または自分たちの頭の中で出来上がった枠組み、業界、常識(常識とは一体何でしょうか?)に例え、その無駄な黒塗りの枠の下側にanalogの文字を配置しました。

 

リニューアルといっても、変わるのはやり方であって、やっていることを変えるわけではありません。

 

特にハンドプリントをつかった商品ではこのロゴと一緒に、メッセージを発信していきます。

リニューアルオープンについて

今回のリニューアルは改装工事や新ブランドの入荷などがあるわけではございません。

新しい商品、リニューアルの具体的な内容については後日、こちらのページにてお知らせさせていただきます。

 

リニューアルオープンは9月1日(土)から

営業時間は

金・土・日・月 11時~19時に変更となります。

 

細かなお知らせは、

instgram→@analogadl

facebook→@analog.shizuoka にて

 

コメントを残す