お店からのお知らせ

二階Yoga教室にも。analog 18 Anniversary

投稿日:2017年4月26日 更新日:

analog yoga

analogの2階にはYogaの教室があります。ヨーガ(ヨガ)のイメージは人それぞれ違うかもしれません。それでも、ここ最近は正しく理解して来て頂く方が増えてきました。analog2階のヨーガ教室の名称はYoga Bija(analogが運営しています)。皆さん楽しそうにレッスンに来られています。Yogaのある生活、そんな事を考え身近にYogaを感じて頂ければと考えています。そして、2017年4月29日(土)からのanalog18周年記念際では、Yoga教室にも少しだけ商品を並べます。レッスンを行っていない時間であれば、教室の見学をして頂きながら下記でご紹介の商品もご覧頂けます。

Yoga Bija 公式ホームページ>>

 

 

スポンサーリンク


 

生活にYogaを。

この教室では、ヨーガの叡智や指導者・インストラクターになりたい方や、すでにインストラクターで勉強しなおしたい方などに参加して頂いているクラスもあるのですが、難しく考えずにただ殆ど毎日開催しているクラスで楽しく実践していらっしゃる生徒さんも多く通ってきています。

 

その呼吸法は様々な事に役立ち、普段の生活の中でのストレス低減や集中力向上にも役立ちます。しかし、一番主体としている事は楽しく暮らす事。ワクワクしながら生活するそのスタイルを身に付けて頂く為にYoga Bijaは存在しています。仕事の合間に時間をつくる事はなかなか難しいかもしれません。そんな方には個人レッスンもご用意しています。

 

自転車にヨーガマットを積んで来られる方、仕事帰りに車で来られる方、休日にお散歩がてら歩いて来られる方、様々です。僕は下の階で仕事をしているのですが、来られた時と、帰る時の様子がみなさん違ってとても微笑ましく帰られる方が多いと感じています。そんな側面が、美容にも健康にも良いと言われている第一の理由だと思います。

 

毎日の積み上げが、あなたの魅力を引き出す第一歩です。薬を飲んで、翌日には・・といった即効性はありません。一日一枚紙を積み上げていくような事。日々変わっていく自分と出会える場所です。

 

やってみたいけど・・

今回Yoga教室に商品を置くのは、そんな教室を見て頂き、ご興味のある方は先生がいる時間であればお話をする機会でもあります。「ヨーガ(ヨガ)をやってみたいな」と思っていてもなかなか踏み出せなかったり、きっかけが無かった方はこの機会に是非教室を見にいらしてくださいね。詳しくはYoga Bijaのページを覗いてみて下さい。もちろん男性でも女性でも参加して頂けます。

 

商品のご紹介

今回はゴールデンウィーク中のみ期間限定で写真のような商品を教室に展示してあります。お気軽に見にいらしてくださいね。

アナログ ヨガ

アナログ ヨガ

アナログ ヨガ

アナログ ヨガ

アナログ ヨガ

アナログ ヨガ

 

analog18周年際の関連記事

2017年4月29日(土)から開催です。

プリティーグリーン | Pretty Green analog 18 Anniversary

Excitement Inport Fair. analog 18 Anniversary

衣料雑貨などWg graffitiにも。 analog 18 Anniversary

他にも沢山のお知らせがございますので、開催前日までお知らせを掲載して参ります。

 

 

 

 

 

-お店からのお知らせ
-,

執筆者:


comment

関連記事

USED SHOES

My collection to you.

20年以上前、前職の時にアメリカ西海岸やイギリスで古着のピックや各メーカーへの仕入の間に細々と集めたり、国内で私自身がコツコツと集めコレクションしていたもの。その私のコレクションの中からUSEDのシュ …

日本製 オリジナル ヘンリーネック を売切り価格で… 今週末 2月3日(土)~

明日 2月3日(土)から店頭にて、日本製オリジナル ヘンリーネック(¥5,800+tax)を   売切り価格 ¥1,000+taxで販売致します。   半袖・長袖ともにあり、全6色 …

ハンドプリント – リメイクイベント

  2017年も残りわずか… 大掃除で捨てるかどうか悩んでいるTシャツやパーカーなど、 analogでは今週末12月23日(土),24日(日)の二日間、ハンドプリントでのリメイク …

19周年を機に始めるもう一つのこと

先日の記事で紹介させていただいた、19周年を機に、デニムの代替案として、オルタナティブジーンという名称でスタートするオリジナルのボトムスライン。 関連記事:19周年を機にスタートします。 それに加えて …

地下フロアーを半年かけて一新します。

analogは2018年の秋冬に向けて、今後展開していく商品の構成を変更します。沢山の選択肢がある中で、様々に頭をひねり考えた結果あるひとつの方向にまとまりました。そしてオンラインストアー並びにお店の …