お店からのお知らせ

衣料雑貨などWg graffitiにも。 analog 18 Anniversary

投稿日:2017年4月25日 更新日:

analog18周年

analog創業18周年という事で、先日オープンしたばかりのお店Wg graffitiにも2017年4月29日(土)の周年際に協賛するカタチで普段は置いていないインポートの衣料品雑貨(帽子やサングラスなど)を期間限定で品揃えに加えます。殆ど一点ものとなりますが、Wg graffitiが主体としている手作業プリントのTシャツに合う商品を並べご紹介致します。

 

関連記事:Wg graffiti 2017-2-25 オープン

 

 

スポンサーリンク


 

 

夏場のコーディネート。

男性のコーディネートは夏場どうしても同じようなイメージになってしまいがちです。女性のようにアイテムに幅が無い事がショートパンツ+Tシャツのようなシンプルなコーディネートになりがちです。時代はシンプルなコーディネートが主体ですけれども、何処かに自分の個性を出したいと思っていらっしゃる方も少なくないでしょう。

 

特にWg graffitiでは、手書きから起こしたデザインを手作業でプリントした製品のみを取り扱っている為、帽子やサングラスなどの+1アイテムで雰囲気が大きく変わります。analogの18周年際に合わせて、analog本店に隣接するWg graffitiでは、そんな+oneコーディネートのできる衣料品雑貨を期間限定でご紹介する事になりました。

 

テスト的な側面もあります。

Wg graffitiに衣料品雑貨を期間限定で品揃えする事は、今後の展開も考えてのご紹介になります。下記に商品の一部を写真でご紹介をしてまいりますけれども、通常analogでは展開していなかったポピュラーなイメージを持つ商品が多くなります。

 

今回のご紹介で、皆様に楽しんで頂けるようであれば100%オリジナル製品だった品揃えの一部にポピュラーなイメージの製品を加えて品揃えする事も検討していきたいと思っています。

 

ほんの一部ですが今回ご紹介するもの。

analog18周年

analog18周年

analog18周年

analog18周年

analog18周年

analog18周年

analog18周年

analog18周年

*商品は入荷商品の一部を掲載しています。

 

Wg graffitiから18周年記念のTシャツ。

モチーフとして使っている動物の絵、ワシやタコ、鹿のデザインを手書きで書きメッセージ性を加えたものがWg graffitiの製品です。一枚一枚、工場には出さずWg graffitiの店内でタトゥーインクを顔料にしてプリントをしています。

 

今回、analog創業18周年として製作するリングに馬蹄のデザインを採用した為、Wg graffitiからお届けするTシャツも馬蹄のデザインを採用しています。古くから魔除けとして使われてきた馬蹄のデザインをラッキーシンボルとしてデザイン。

関連記事:幸運を運ぶ馬蹄のリング 18 Anniversary

Wg graffitiオフィシャル:Wg graffiti

 

こちらは4月29日(土)から、オンラインと店頭にてご予約を承る予定で進めています。

 

wgグラフィティ

 

今後も様々なイベントを開催して参りますが、「これからお店を持ちたい」「起業したい」とお考えの方々にも参考となるように、お客様の目線とお店の目線の両方を記事には書いています。「何か良い商品がないかな」と検索されている方、そしてお店を持ちたいと考えていらっしゃる方、それぞれの利点があれば嬉しく思います。

 

 

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハンドプリントTシャツも今年4月に向けて新しい展開を企画中です。

analog創業時から続けてきたハンドプリントも、今年4月から新しい展開を企画しています。   明日 2月10日(土)からの地価フロアー一新に向けての売り切りイベントに合わせて、オリジナルの …

マウナケア 靴下

mauna kea(マウナケア)| 手回し編み機の靴下。

奈良県広陵町にて手回し編み機を使い作られているマウナケアの靴下。以前から品揃えの一つとして取り扱いをさせて頂き、2018年の秋冬には別注も視野に入れながら動いています。昔の技術は何処か暖かく、そして現 …

sign

サイン

以前からスポットで主にプリントのオリジナル商品にご協力頂いている、彫師の藤田氏にお願いしてデザインしたロゴ。現在調整中ですが、RED KAPのワークジャケットの背中にプリントを施す予定で計画しています …

doublegiving

起毛防寒Tシャツ・Double Giving

今週の木曜日から店頭に並ぶanalogオリジナル・Double Givingの新しい製品は、アナログ的手法により裏起毛(生地をブラシでこすり起毛させたもの)を施した長袖のTシャツです。 ハイテク素材で …

2018年1月13日(土)~14日(日)で売切り

今週末の2日間、写真のオリジナル商品を売切り価格として処分価格に致します。38.000円を9000+taxにて。同型で違う素材を使ったものなど合わせて約10着。ガウンコートとして展開してきた製品です。 …