お店からのお知らせ

初売りは1月2日午前11時から。

投稿日:

analog

 

今年も一年間ご愛顧頂き本当にありがとうございました。沢山の事に変化のあった一年でした。そして来年も良い変化を続けていきたいと思います。何事もネガティブに考えず、過ぎてしまった事の中には沢山の失敗や恥ずかしい事、そして取り返しの付かない事だって沢山ありました。それでも、そんなものをバネにして一歩一歩小さい歩みですけれども進歩して行きたいと考えています。来年も1月2日午前11時から営業を再開致しますので、2018年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

只今掲載中のプロジェクトもご覧頂き、ご支援を頂けましたらとても嬉しく思います>>

 

1月2日午前11時から初売り

来年の初売りも沢山の事やモノをご用意致しました。順に記載させて頂きます。

 

1 店内商品50%オフ・1月2日~8日

analog

仕入れ商品の大半を50%オフにて処分致します。オンラインストアーでは日替わりで50%オフの商品をご用意致します。(何が半額になっているか8日まで日々チェックしてみてください)大半が50%オフになりますが、靴、エントリー、ザンターのダウンは除外となります。ただ、2日、3日の二日間だけは大きな割引率ではありませんが通常除外の製品もプライスダウンしておりますので店頭にてご確認下さいませ。特にネペンテスの製品やプリティグリーンの製品は出足が早いと予想しております。

 

2 新入荷150点・LADYS B品市開催1月2日午前11時~売切れまで

毎月恒例のB品市ですが、年始用に特別にアウターを多くご用意する事ができました。その他製品も合わせて約150点の新しい製品が入荷しています。毎回恒例ですが、目玉になりそうな雰囲気の良い商品は夕方には売切れてしまっている場合がございますので、午前11時の営業開始頃お越し頂けると全ての商品をご覧頂く事が可能です。

 

スポンサーリンク


 

 

3 福袋

ENTRY福袋2018

オンラインストアーでご用意させて頂いたエントリーの福袋は10800円のもの。今回お店用にご用意させて頂いたのは5400の福袋です。但し5個だけです。オンラインではこの5400円の福袋は販売致しません。5個しかありませんので2日午前11時より是非ご覧くださいね。

 

4 オリジナル新商品の販売開始

昨日までのブログでもご紹介して参りましたが、オリジナルの新しい製品がいくつかございます。その中でも新年8日まで特別価格に設定させて頂いた日本製のプルオーバーパーカーは出来も良く永く着て頂ける商品。通常4500+TAXが1800円+TAXでの販売。こちらは8日までの特別価格ですのでお間違いないようお願い致します。男女兼用で日本製です。

オンラインストアーでの販売も2日午前11時~時間になると閲覧できるようになりますが、現在は閲覧不可の設定です>>

この製品に関して詳しく書いたブログ記事はこちら>>

Double giving Pullover Parker |カラーにより素材が変わります。日本製プルパーカー

オリジナルパーカー

 

そして、こちらは限定7着しか作らなかった彫師の藤田さんによるデザインをレッドキャップにプリントしたanalog 2018・新年の特別企画商品です。控えめなデザインですがワークジャケットのイメージとマッチした製品で、意味のある製品です。

オンラインストアーでの販売も2日午前11時~時間になると閲覧できるようになりますが、現在は閲覧不可の状態です>>

この製品に関して詳しく書いたブログ記事はこちら>>

限定7着・SIGN 彫師藤田氏によるデザイン|RED KAP ワークジャケット

SIGN

 

Double Givingからは、キルティングニットのラグランスリーブを企画し新年から販売させて頂きます。僕らの主観は必要ないのかもしれませんが、この製品の出来上がりはとても良く是非皆さんに着て頂きたい商品の一つです。

オンラインストアーでの販売も2日午前11時~時間になると閲覧できるようになりますが、現在は閲覧不可の状態です>>

この製品に関して詳しく書いたブログ記事はこちら>>

Double giving Quilting Knit Pullover |キルティングニットプルオーバー

doublegiving

 

最後にご紹介させて頂くのは、男女兼用の3wayストール。どんな場面でも持っていると便利な一枚。柄は3柄をご用意させて頂いております。

オンラインストアーでの販売も2日午前11時~時間になると閲覧できるようになりますが、現在は閲覧不可です>>

この製品に関して詳しく書いたブログ記事はこちら>>

Double giving 3WAY STALL |男女兼用・3WAYストール

DOUBLEGIVING

 

5 朝のコーヒー・Good Day! Good Job! Coffee

2日の日、11時からのオープンに先駆けて店頭にテントを張り、Good Day! Good Job! Coffee.の濃いコーヒーを振舞います。時間は9時頃からを予定しておりますが設営準備がある為少し遅れるかもしれません。一年間の中で一番特別な新年というお休みに是非このコーヒーを飲んで頂きたいと思っています。直火式エスプレッソを淹れるのは、クラウドファンディングのプロジェクトにも関わって下さっている女性です。是非少し早めにご来店頂き美味しいコーヒーから一日を始めて下さいね。

 

 

今年一番の大きな出来事は、本当に長い間analogの為に力を貸してくれたスタッフが新しい夢に向かってanalogから旅立った事です。そして年末のインターネットアクセスが激減する中で始まったクラウドファンディング 来年も沢山の事を考えていますけれども、どれも成功するかなんてわかりません。「とにかくやってみる」そう考えて行動して参りますので、2018年もanalogを何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

sign

サイン

以前からスポットで主にプリントのオリジナル商品にご協力頂いている、彫師の藤田氏にお願いしてデザインしたロゴ。現在調整中ですが、RED KAPのワークジャケットの背中にプリントを施す予定で計画しています …

クラウドファンディング

道の駅や様々な施設でテントのコーヒーショップを展開していくプロジェクトを数ヶ月前から考え、この度クラウドファンディングにてスタートアップ資金を募る事になりました。事業性の資金としては大きな金額ではあり …

analog朝市

朝市開催のお知らせ。

5年程続けて開催してきた朝市。規模は相変わらず小さい規模ですが、2017年より本格的な朝市にしていきたいと思い、様々に動いています。開催は1ヶ月に一度週末の土曜日を使い開催しています。現状では野菜の販 …

オリジナルパーカー

オリジナルプルオーバーパーカー。

大昔に買ったヘインズ(アメリカ製)のパーカーを25年以上たった今も僕は愛用しています。袖のリブはボロボロ、そして生地は向こう側が透けて見えるくらい薄くなってしまっているのですが、それを今でも愛用してい …

B品市

4月28日~30日・オラッチェさんでB品市。

analogでは、約12年程まえからレディースのB品(少しのキズやヨゴレのある商品)をご用意し、月に一度B品市としてご紹介しています。このB品を扱える理由は、オリジナル製品を製造している事が大きな理由 …