5月26日・27日LADY’S B品市開催のお知らせ。

2018年5月26日(土)27日(日)の二日間、analog店頭にて毎月恒例のレディースB品市を開催致します。前回4月のB品市は酪農王国オラッチェさんで開催させて頂きました。その時はanalogの19周年という事もあって、いつもの4倍の数量をご用意しました。ほぼ1日で9割以上が無くなってしまう盛況ぶりでした。お客様からもまた開催してほしいとのお声を頂き、近い将来またオラッチェさんでの開催を考えておりますが、今回はanalog店頭にていつもと同じ形式にて開催致します。上記写真はほんの一部で、今回は200点の商品をご用意して開催致します。店頭に出す商品は全て今回入荷した商品をご用意致します。(二日目に商品が減ってしまった場合には一部前々回入荷した商品を追加する場合がございます)

 

スポンサーリンク


 

レディースB品市の開催・告知について

基本的に月に一度、月末の土、日を使い開催しています。但し、B品は生産している訳ではなくイレギュラーで発生する商品です。ですから全くB品が無い月もありますので、その月は開催を見送っています。

また、先月のようにイベントスペースを様々な施設をお借りして開催する場合がございます。できるだけこちらのブログに掲載して参りますけれども、急きょ開催となった場合などはLINEにてお知らせをさせて頂いております。

LINEでお送りさせて頂く情報は、主にお店で行うイベントやお店、商品の紹介などで配信数は月に1~多くて4回です。LINEにご登録頂くと、弊店で行うシークレットセールやB品市、朝市などのイベント情報を受け取る事ができますのでご興味あれば下記QRコードからご登録下さい。

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。現在765名のお客様にご登録頂いております。

 

2018年5月度レディースB品市

日時:   2018年5月26日(土)-27日(日)両日共に朝10時~19時頃まで。

開催場所: analog店頭(お天気が良ければ店頭にテントを張って開催・強風や雨天の場合はanalog隣接するイベントスペースで開催致します)

出品点数: 200点(いつもの開催の倍の数量)

*今回は、あるメーカーの展示会用サンプル50点が含まれています。セットアップ・ワンピースなど価値のある商品が多数ございます。

*また当日は弊店オリジナルのメンズ旧品番を格安にてご紹介させて頂く予定でございます。

 

記事執筆:analog スタッフ

 

 

コメントを残す