3WAYストール。

DOUBLEGIVING

実は第二回目の生産です。以前勤めていた女性スタッフが考え出した商品で、腰巻、ポンチョ、ストールの3WAYとして使える製品。ポケット一箇所と左右にボタン・ボタンホールが取り付けられています。アウトドアシーンで使えるマットを製作しようと当時考えていたのですが、女性スタッフの考えでボタンとポケットを取り付け様々な用途に使えるよう工夫した商品。着用はanalogが運営している二階のヨーガ教室の生徒さんにお願いしましたが、男性にもお使い頂ける商品です。

スポンサーリンク


最初の考えでは、バイクの二台に縛り付けて置けるマットとしての企画でした。ペンドルトンのブランケットよりも、もっとラフで乱暴に扱えるものが理想でした。しかし、当時スタッフの「どうせなら3wayにしよう」という助言によって前回は完売したのを覚えています。

こういった他ではあまり見かけないアイテムは本来販売するのが難しく、なかなか浸透しないのが常ですが今回二度目のチャレンジです。チェックの柄は3柄、前回よりも少し薄手の春を意識した素材で生産しました。現在は非表示になっているのですが2018年1月2日の午前11時以降閲覧できる状態になります>>

analogでは、来年秋に向けて新しい展開を考えています。サンプルも手配し、来年には皆様にお見せできる段取りを整えています。そして現在プロジェクト掲載中のクラウドファンディングの計画はこれを下支えする為の初期段階となります。

大きなプランは3年後を目処に考えていて、クラウドファンディングと来年秋からの計画は全てその3年後に繋がるように考えています。未来の事はどうなるかわかりませんけれども、現在を整える意味で様々な事を来年は行って参ります。

■年末年始の営業時間

12月30日 11時~19時

12月31日 11時~夕方頃まで

1月1日  お休みを頂きます。

1月2日  店舗前のコーヒーは9時から(予定)お店は11時~18時頃まで。

1月3日  11時~18時頃まで。

1月4日  通常営業

*1月2日の初売りイベントは大晦日にブログをアップ致します。楽しみにお待ち下さいませ。

コメントを残す