お店からのお知らせ

3WAYストール。

投稿日:

DOUBLEGIVING

実は第二回目の生産です。以前勤めていた女性スタッフが考え出した商品で、腰巻、ポンチョ、ストールの3WAYとして使える製品。ポケット一箇所と左右にボタン・ボタンホールが取り付けられています。アウトドアシーンで使えるマットを製作しようと当時考えていたのですが、女性スタッフの考えでボタンとポケットを取り付け様々な用途に使えるよう工夫した商品。着用はanalogが運営している二階のヨーガ教室の生徒さんにお願いしましたが、男性にもお使い頂ける商品です。

 

 

スポンサーリンク


 

最初の考えでは、バイクの二台に縛り付けて置けるマットとしての企画でした。ペンドルトンのブランケットよりも、もっとラフで乱暴に扱えるものが理想でした。しかし、当時スタッフの「どうせなら3wayにしよう」という助言によって前回は完売したのを覚えています。

 

こういった他ではあまり見かけないアイテムは本来販売するのが難しく、なかなか浸透しないのが常ですが今回二度目のチャレンジです。チェックの柄は3柄、前回よりも少し薄手の春を意識した素材で生産しました。現在は非表示になっているのですが2018年1月2日の午前11時以降閲覧できる状態になります>>

 

analogでは、来年秋に向けて新しい展開を考えています。サンプルも手配し、来年には皆様にお見せできる段取りを整えています。そして現在プロジェクト掲載中のクラウドファンディングの計画はこれを下支えする為の初期段階となります。

 

大きなプランは3年後を目処に考えていて、クラウドファンディングと来年秋からの計画は全てその3年後に繋がるように考えています。未来の事はどうなるかわかりませんけれども、現在を整える意味で様々な事を来年は行って参ります。

 

■2018年初売りからご紹介の商品。

関連記事:あいず、暗号。SIGN

関連記事:キルティングニットのプルオーバー。

 

■年末年始の営業時間

12月30日 11時~19時

12月31日 11時~夕方頃まで

1月1日  お休みを頂きます。

1月2日  店舗前のコーヒーは9時から(予定)お店は11時~18時頃まで。

1月3日  11時~18時頃まで。

1月4日  通常営業

 

*1月2日の初売りイベントは大晦日にブログをアップ致します。楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

 

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

クラウドファンディング

道の駅や様々な施設でテントのコーヒーショップを展開していくプロジェクトを数ヶ月前から考え、この度クラウドファンディングにてスタートアップ資金を募る事になりました。事業性の資金としては大きな金額ではあり …

地下フロアーを半年かけて一新します。

analogは2018年の秋冬に向けて、今後展開していく商品の構成を変更します。沢山の選択肢がある中で、様々に頭をひねり考えた結果あるひとつの方向にまとまりました。そしてオンラインストアー並びにお店の …

マイクロボーダーの長袖。

忙しさというのを言い訳にして、毎年気が付けば4月5日を過ぎてしまっています。今年は昨年からカレンダーに書き込んでおいた事で忘れませんでした。時代をひっくり返してきた偉人の命日が4月5日です。ショットガ …

コンバースタイムライン

コンバースタイムラインとパイルボーダー。

パイル素材を使ったボーダーロングスリーブ。毎シーズンこの時期にはボーダーの長袖を販売しているのですが、今年はパイル素材でシルエットデザインもタイトなものからコンフォートサイズに変更して売場に並べます。 …

doublegiving

analog19周年|ジャガードクラシックボーダー・5日間限定価格

現在流通していないデッドストックの生地を使い国内の縫製工場で仕上げたコンフォートサイズのポケット付きTシャツ。19周年に合わせて60着だけ生産したTシャツです。やや大きめのシルエットは男性でも女性でも …