富士山近くの道の駅で淹れる一杯のコーヒー

GOODDAY-GOODJOB-COFFEE

一番初めは仕事帰りのコーヒーというコンセプトから始まり、現在では”バイク”や”ライフスタイル”をキーワードに、富士山のすぐそば、静岡県駿東郡小山町、国道138号沿いの道の駅”すばしり”で今月16日からテスト運営を始めました。

スポンサーリンク


綺麗な空気の中で飲む一杯の濃いコーヒー。

テスト運営開始から計3日間の運営を行いました。平日は観光の途中に立ち寄られる方や、運転の休憩に立ち寄られる方がご利用して下さっています。

時間に余裕のある方は、是非休憩にお立ち寄り頂ければと思います。

来週の出店予定は毎週土曜日にアナログジャーナルで更新予定。ページ下部でご確認ください。

コーヒーについて

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEでは、メニューは直火式エスプレッソ・コーヒーのみ。

高山地帯でも使えるアウトドア用の高火力バーナーと、イタリア製の直火式エスプレッソ・マシンで、通常のエスプレッソ3杯分の量を1杯とし、テイクアウト用のカップでご提供しております。

濃いコーヒーに合うよう、特濃4.4牛乳と、豆乳、そして風味の豊かなモナンシロップ(ヘーゼルナッツ・キャラメル・焼栗(期間限定)の3種類)をトッピングメニューとしてご用意しております。

地元のものを使うことへのこだわりは、道の駅で販売を始める以前から自分たちの中にあり、コーヒー豆は、柿田川近くの珈琲焙煎店 石垣珈琲さんで、濃いコーヒーがおいしく出来るブレンドを選んで頂きました。

深入りの甘い香りと、チョコレートのようなコクがお楽しみいただけるコーヒーとなっております。

アウトドア用の器具で淹れるエスプレッソは、早朝に仲間と山へバイクで出かけて一杯のコーヒーを飲む…

そんなところから生まれました。

おまけのステッカー

GOODDAY-GOODJOB-COFFEE

早くも第1回生産分のステッカーが終了致しました。

50枚限りで生産した第一回分では、コレクションして下さった方も…

第2回の生産分では、すでにマイナーチェンジがあります。デザインは画像の4種類。

画像左端の定番カラーを除き、残りの3種は生産時ごとの限定カラーとお考え下さい。

ステッカーは、衣料品店として、様々なデザイン制作を自分達自身で行ってきた私たちから、コーヒーをお買い上げの方へのちょっとしたプレゼントです。

耐水性のある高品質ステッカーですので、車やバイクにも問題なく使用して頂けるクオリティとなっております。

オリジナル・ステッカーは特別な日にはメモリアルな仕様のデザインを、と計画しています。

本オープン日には、メモリアルステッカーを限定20枚ご用意しておりますのでお楽しみに。

来週の出店予定

来週の出店予定は、道の駅すばしり 10月27日(金) のみ

ロゴマークの大きなターポリン幕が目印。二輪駐車場のすぐ側です。

10月22日(日)から本オープンを予定していましたが、台風の心配があるため11月5日(日)に延期とさせて頂きます。

通常は、 月・火・金曜日の出店を予定しております。

23日(月)は台風の心配のあるため、24日(火)はスタッフ出張のためお休み致します。

Follow me!

コメントを残す