紅葉狩りの季節。GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 今週の出店スケジュール

衣料品を主体とするanalogの”Dressing is a way of life.”という一つのコンセプトと、自分たちの”遊び”の中から生まれた、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE(以下GGC)のプロジェクト。

スポンサーリンク


現在定期的に出店を行っている道の駅すばしりは、富士山のすぐ近く。

紅葉狩りで賑やかになる季節が近づいてきているとのこと。

空気の綺麗な山の中、開放的な空間で少し休憩に立ち寄って頂ければと思います。

写真は道の駅すばしりの風景

今週の出店スケジュール

10月30日(月) 10:30頃~15:30頃 道の駅すばしり

10月31日(火) 10:30頃~15:30頃 道の駅すばしり

11月5日(日) 本オープン日 10:30頃~15:30頃 道の駅すばしり

通常、月・火・金曜日の出店を予定していますが今週は金曜祝日のため、本店の営業との兼ね合いもあり、翌週の11月5日(日)を本オープン日として出店致します。

テントでの出店になりますので、悪天候の時等、出店をお休みさせて頂く場合が御座います。細かな情報は、GGCインスタグラムアカウントでご確認ください。

本オープンに向けて…

本オープンに向けて、GGCからは、2つのことを企画しています。

1つは本オープンを記念したメモリアル・ステッカーの制作。

メモリアル・ステッカーは20枚限定となります。

GGCでは、コーヒー1杯ごとに、おまけステッカーを1枚お付けしています。

テイクアウト用カップにオリジナル・ステッカーを裏紙ごと貼り付けておりますので、飲み終えた後は、カップから剥がしてご利用いただけます。

1999年の創業当初から様々なものを自分たち自身で一から行ってきた私たちなりのサービスです。

おまけのオリジナル・ステッカーは、耐水性もある高品質のステッカー。

バイクや車に貼っても問題のないクオリティーとなっております。

もう一つ、準備を行っているのが、GGC限定のオリジナル・ツールバッグの制作。

こちらも、私たちが創業当初から行ってきたシルクスクリーンを使った、一枚一枚を手刷りで行うハンドプリントにて制作しております。

なかなか手に入らない形の底広、横長のバッグ。

仕事道具入れや、バイクなどのメンテナンス工具入れに便利なバッグですので、お楽しみに。

入手困難なボディを使用するため、数量限定での販売となります。

他にもハンドプリント・デニムエプロン等、ライフスタイルに密着した製品をGGCのグッズとして販売しています。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEは、バイクで山へ行き、アウトドア器具で淹れる濃いコーヒーを楽しむ。という”遊び”から、この味を皆様にも楽しんでもらおうという思いで始まりました。

今後の展開について

“日本全国の道の駅での展開を計画しています。”という内容を、以前のブログ記事として公開してから、

ありがたいことに、店頭ではちらほらと「ブログで読んだのだけれど自分でやるのに興味がある。」という方が…

テスト運営を何日か続けた現在では、まずは富士山の近く、空気やロケーションの良い道の駅で展開していきたいと考えております。

…以下、過去の記事の引用です。

店舗展開についてご興味のある方へ

これから始める事なので定かではありませんが、日本全国の道の駅での展開を計画しています。道の駅すばしりにて4月までデータをとり、規約製作後にGOOD DAY!GOOD JOB! COFFEEに取り組みたい方々の募集を開始します。現状では利益ベースでの分配方式を考えていますので、頑張れば頑張った分が収入となる方式を考えています。

副業が承諾されている会社にお勤めの方や、本業として取り組みをしたい方など後日募集をと計画しておりますが、最初は限られた人数しか対応できません。少しずつ、ゆっくりと歩くように進めていく事を考えていますので、ご興味ありましたら下記までお名前など添えてメールをお願い致します。ご返信はテスト運営を終え、慎重に精査した後に計画を立て、規約が出来上がった後にご返信のメールを差し上げますので、まずはお気軽に。今の時点で様々なご質問にはお答えしかねますので、ご住所と取り組みたい理由などを簡単に添えて頂ければと思います。また道の駅の関係者様などいらっしゃいましたらご協力頂けますと幸いです。

コメントを残す