お店からのお知らせ

フットザコーチャー・グロキシーブーツ

投稿日:2017年11月9日 更新日:

フットザコーチャー

数年前に入荷して、残り一足となったフットザコーチャーのグロキシーブーツ。サイズは26.5センチ。その残り一足になったグロキシーブーツを今週末2017年11月11日(土)12日(日)の二日間半額にてご紹介致します。

 

販売の場所は、analog実店舗とanalogのオンラインストアー。販売開始の時間までページは表示されないようになっています。半額での販売期間は2017年11月11日午前11時~11月13日(月)朝10時59分まで。対象となるのはフットザコーチャーのグロキシーブーツ(旧品番)とネペンテスのコードバンWジップウォレットの2品番のみです。11日、12日の両日は実店舗でも対象とさせて頂きます。

foot the coacher gloxi boots>>

NEPENTHES NEEDLS WZIP WALLET>>

 

スポンサーリンク


 

 

商品の新陳代謝について

analogでは時折、このような感じで旧品番などの売り切りを行っています。衣料品店や雑貨店、靴のお店など在庫を持つ店舗は、古い製品を現金化してその資金で新しい製品を仕入れる必要があります。資金力があれば別ですが、殆どのお店はそうやっているのではないでしょうか。

フットザコーチャーやネペンテスはそのシーズンにしか販売しないスタイルがある為、旧品番を求めて遠くからいらっしゃったり、お電話を頂く事も珍しくありません。

そして、全ての商品を定価通りに一ヶ月以内に完売するという事は至難の業であって時折このような新陳代謝を行っています。今回はこちらのブログに掲載致しましたが、通常はメールマガジンのみでお知らせをしています。幸い、メールマガジンを無料で登録して頂けるシステムを利用しておりますので、お知らせをご希望の方はこちらよりご登録ください。

 

現状では様々なブランドやメーカー様の商品を一部仕入れ展開をしておりますけれども、analogにて主体としているのは弊社のオリジナルブランドであるDouble Givingになります。17年間続けておりますが、来年より新しい企画にて展開するプランを立てています。

そして何より大切なのは、商品ももちろんそうですが僕らがどんな人物で、何をやっているのかという事が大切なのだと思います。そんな事をメールマガジンにも記載しておりますが、もっとわかりやすくこのサイトで更新を続けていこうと考えています。

analog

静岡県駿東郡清水町新宿257-1

地下1階 オリジナル+品揃えのメンズ衣料品

1階   カフェスペース(Good Day! Good job! Coffee)

2階   ヨーガ教室(Yoga Bija)

 

 

 

 

 

 

 

 

-お店からのお知らせ
-,

執筆者:


comment

関連記事

日本製 オリジナル ヘンリーネック を売切り価格で… 今週末 2月3日(土)~

明日 2月3日(土)から店頭にて、日本製オリジナル ヘンリーネック(¥5,800+tax)を   売切り価格 ¥1,000+taxで販売致します。   半袖・長袖ともにあり、全6色 …

18周年記念リング

幸運を運ぶ馬蹄のリング 18 Anniversary

analogは4月の末で18周年を迎えます。いつもの周年際では、セールを開催したりカフェスペースでライヴを行ったりするのですが、今年の18周年は記念になるような製品をつくる事になりました。そして同時に …

Wg graffiti

小さな街から発信するハンドプリント

1999年に始めた手作業のシルクプリント。Tシャツなどのボディーの好きな位置にどんなふうにでもプリントしたいという事から、専用のプリント台やスキージなどに至るまで、「身近にあるもの」「自分の手の届く範 …

doublegiving

起毛防寒Tシャツ・Double Giving

今週の木曜日から店頭に並ぶanalogオリジナル・Double Givingの新しい製品は、アナログ的手法により裏起毛(生地をブラシでこすり起毛させたもの)を施した長袖のTシャツです。 ハイテク素材で …

スクリーンプリント体験・ピースフルアクションVol.1

「ピースフルアクション」というタイトルで初めてのイベントを行います。第一回目は、シルクスクリーンプリントの体験ワークショップ。このイベントのコンセプトは下記記載のような想いから沢山のご協力者様のもと開 …