お店からのお知らせ

フットザコーチャー・グロキシーブーツ

投稿日:2017年11月9日 更新日:

フットザコーチャー

数年前に入荷して、残り一足となったフットザコーチャーのグロキシーブーツ。サイズは26.5センチ。その残り一足になったグロキシーブーツを今週末2017年11月11日(土)12日(日)の二日間半額にてご紹介致します。

 

販売の場所は、analog実店舗とanalogのオンラインストアー。販売開始の時間までページは表示されないようになっています。半額での販売期間は2017年11月11日午前11時~11月13日(月)朝10時59分まで。対象となるのはフットザコーチャーのグロキシーブーツ(旧品番)とネペンテスのコードバンWジップウォレットの2品番のみです。11日、12日の両日は実店舗でも対象とさせて頂きます。

foot the coacher gloxi boots>>

NEPENTHES NEEDLS WZIP WALLET>>

 

スポンサーリンク


 

 

商品の新陳代謝について

analogでは時折、このような感じで旧品番などの売り切りを行っています。衣料品店や雑貨店、靴のお店など在庫を持つ店舗は、古い製品を現金化してその資金で新しい製品を仕入れる必要があります。資金力があれば別ですが、殆どのお店はそうやっているのではないでしょうか。

フットザコーチャーやネペンテスはそのシーズンにしか販売しないスタイルがある為、旧品番を求めて遠くからいらっしゃったり、お電話を頂く事も珍しくありません。

そして、全ての商品を定価通りに一ヶ月以内に完売するという事は至難の業であって時折このような新陳代謝を行っています。今回はこちらのブログに掲載致しましたが、通常はメールマガジンのみでお知らせをしています。幸い、メールマガジンを無料で登録して頂けるシステムを利用しておりますので、お知らせをご希望の方はこちらよりご登録ください。

 

現状では様々なブランドやメーカー様の商品を一部仕入れ展開をしておりますけれども、analogにて主体としているのは弊社のオリジナルブランドであるDouble Givingになります。17年間続けておりますが、来年より新しい企画にて展開するプランを立てています。

そして何より大切なのは、商品ももちろんそうですが僕らがどんな人物で、何をやっているのかという事が大切なのだと思います。そんな事をメールマガジンにも記載しておりますが、もっとわかりやすくこのサイトで更新を続けていこうと考えています。

analog

静岡県駿東郡清水町新宿257-1

地下1階 オリジナル+品揃えのメンズ衣料品

1階   カフェスペース(Good Day! Good job! Coffee)

2階   ヨーガ教室(Yoga Bija)

 

 

 

 

 

 

 

 

-お店からのお知らせ
-,

執筆者:


comment

関連記事

doublegiving

キルティングニットのプルオーバー。

キルティングニットの生地を見つけて沢山のサンプルを作り、一番雰囲気の良かったプルオーバーが工場から上がってきました。新年の初売りからご紹介が始まります。カラーは3色ありホワイトのみ襟、裾、袖口のリブが …

ミツマルさんちのスモークチーズ

ミツマルさんちのスモークチーズ|満丸燻製所

analogでは、満丸燻製所のスモークチーズとスモークベーコンの販売代行を一部請け負っています。代表加藤の義理の母が10年程前からやっているチーズとベーコンの燻製で、富士山周辺の静岡県、山梨県、神奈川 …

3日間だけの限定。

何度かお話をさせて頂いているのですが、analogは品揃えを秋に向けて一新していく事を考えています。現状は地下の売場を一旦閉鎖して秋口への準備をしながら今季の新商品などは1階のスペースでご紹介を続けて …

DOUBLEGIVING

3WAYストール。

実は第二回目の生産です。以前勤めていた女性スタッフが考え出した商品で、腰巻、ポンチョ、ストールの3WAYとして使える製品。ポケット一箇所と左右にボタン・ボタンホールが取り付けられています。アウトドアシ …

ハンドプリント プルオーバーパーカー デザインについて

本日(12月2日)より、ご予約受付中の新しいデザインのハンドプリント・パーカー。   アメリカメーカーのパーカーを使い、手作業でプリントするハンドプリント製品。 まとめて制作を行えるというこ …