GOOD DAY!GOOD JOB! COFFEE

”心で楽しむコーヒー。” GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 来週の出店スケジュール

投稿日:

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEは、衣料品を主体とする私たちanalogが運営する少し変わったコーヒー店。

Dressing is a way of life.を一つのコンセプトに、自分たちの”遊び”から始まり、富士山麓の道の駅から展開を始めました。

関連記事:山の中の道の駅で”服装=生き様”の精神を体現する。GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 2017年11月5日 本オープン

 

 

スポンサーリンク


心で楽しむ。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEでは、メニューはたった一つしかありません。

 

直火式のエスプレッソマシンで淹れる濃いコーヒーは、一杯淹れるのに3~5分程の時間がかかります。

空気も透き通っていて心地の良い場所ですので、コーヒーが入るまでの時間は、皆さんゆっくりとした時間を過ごしてくださっています。

 

コーヒー豆も、一種類のブレンドのみです。

地元のものを使って…という自分たちの考えのもと、ご近所の珈琲焙煎店さんにお願いして、濃くて美味しいブレンドを選んでいただきました。

 

スイッチを押せばすぐに淹れたてのコーヒーが飲めるこの時代ですが、自分たちの方式はあくまで”アナログ”的なもの。

 

勿論コーヒーにもこだわりましたが、

空気の澄んだ富士山の麓で淹れる一杯の濃いコーヒーは、

なにより心で楽しんで頂きたいと思っています。

 

今日という日をどう感じるかは自分の考え方次第。

ちょっとした休憩や、気分転換なんかにもご利用いただければと思っております。

 

来週の出店スケジュール

今週は日曜、月曜と予想を上回るご好評を頂き、コーヒー、カップなどの備品が全て在庫切れ、火曜・金曜と準備が間に合わず、営業出来ない状態になってしまいました。楽しみにして下さっていた方がいたら申し訳ございませんでした。

細かな情報はGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE インスタグラムアカウントをご確認下さい。 instagram→@wg_coffee

来週の出店は、11/13(月),11/14(火),11/17(金)

道の駅すばしり 10:30~15:00頃迄 の予定です。

 

コーヒーはanalog1階カフェスペースでもお楽しみ頂けます。

今後の展開

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEを道の駅などでやってみたい。という方、店舗展開についてご興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

「道の駅すばしり」に最初のお店。>>

 

関連記事

山の中の道の駅で”服装=生き様”の精神を体現する。GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 2017年11月5日 本オープン

紅葉狩りの季節。GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 今週の出店スケジュール

 

-GOOD DAY!GOOD JOB! COFFEE
-

執筆者:


comment

関連記事

GOODDAY-GOODJOB-COFFEE

2017-10-16日にテストが始まりました。

10月16日(月)この日は大雨、何かをスタートする時には何故か雨。それでも道の駅すばしりにてテスト運用が始まりました。雨が侵入してくる為、通常の配置とは変更し、ハンドプリントのエプロンも全量は出せませ …

地元のもので淹れるコーヒー GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 12月11日(月)からのスケジュール

積雪などの恐れのある冬期期間中は、富士山近くや山の中でのGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE営業は一時中止して、本店analog店舗前で行っております。   テントを設営して …

お疲れ!コーヒー

仕事帰り「お疲れ様」という気持ちのコーヒー。

analogが主体としているのは衣料品ですけれども、お店の一角に飲食の許可を取ったコーヒーを飲めるスペースがあります。二階にはヨーガ教室があったりと何を主体としているのかはじめての方にはわかりにくい部 …

今週末はanalog店頭で – GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE

アナログの新しい企画として進めているGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEですが、道の駅すばしりで平日のみの営業ということもあり、なかなか行けないという方もちらほら… &nb …

紅葉狩りの季節。GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 今週の出店スケジュール

衣料品を主体とするanalogの”Dressing is a way of life.”という一つのコンセプトと、自分たちの”遊び”の中から生まれた、G …