”心で楽しむコーヒー。” GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 来週の出店スケジュール

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEは、衣料品を主体とする私たちanalogが運営する少し変わったコーヒー店。

Dressing is a way of life.を一つのコンセプトに、自分たちの”遊び”から始まり、富士山麓の道の駅から展開を始めました。

関連記事:山の中の道の駅で”服装=生き様”の精神を体現する。GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 2017年11月5日 本オープン

スポンサーリンク


心で楽しむ。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEでは、メニューはたった一つしかありません。

直火式のエスプレッソマシンで淹れる濃いコーヒーは、一杯淹れるのに3~5分程の時間がかかります。

空気も透き通っていて心地の良い場所ですので、コーヒーが入るまでの時間は、皆さんゆっくりとした時間を過ごしてくださっています。

コーヒー豆も、一種類のブレンドのみです。

地元のものを使って…という自分たちの考えのもと、ご近所の珈琲焙煎店さんにお願いして、濃くて美味しいブレンドを選んでいただきました。

スイッチを押せばすぐに淹れたてのコーヒーが飲めるこの時代ですが、自分たちの方式はあくまで”アナログ”的なもの。

勿論コーヒーにもこだわりましたが、

空気の澄んだ富士山の麓で淹れる一杯の濃いコーヒーは、

なにより心で楽しんで頂きたいと思っています。

今日という日をどう感じるかは自分の考え方次第。

ちょっとした休憩や、気分転換なんかにもご利用いただければと思っております。

来週の出店スケジュール

今週は日曜、月曜と予想を上回るご好評を頂き、コーヒー、カップなどの備品が全て在庫切れ、火曜・金曜と準備が間に合わず、営業出来ない状態になってしまいました。楽しみにして下さっていた方がいたら申し訳ございませんでした。

細かな情報はGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE インスタグラムアカウントをご確認下さい。 instagram→@wg_coffee

来週の出店は、11/13(月),11/14(火),11/17(金)

道の駅すばしり 10:30~15:00頃迄 の予定です。

コーヒーはanalog1階カフェスペースでもお楽しみ頂けます。

今後の展開

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEを道の駅などでやってみたい。という方、店舗展開についてご興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

「道の駅すばしり」に最初のお店。>>

コメントを残す