山の中の道の駅で”服装=生き様”の精神を体現する。GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 2017年11月5日 本オープン

先月半ばから何度かのテスト運営を経て、明後日11月5日(日)から道の駅すばしり にて、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEの本営業を開始致します。

スポンサーリンク


富士山のすぐ近く、空気の綺麗な山の中で、

ゆっくりとした時間を過ごして頂ければ何よりです。

道の駅すばしりでは、タープを使っての出店。

ページ上部のGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEロゴマークが目印。

道の駅すばしりの出店エリアとしてはあまり人気のないスペース、二輪駐車場側で出店しています。

“Dressing is a way of life.”

Dressing is a way of life. は、フランスのファッションデザイナー、イヴ・サン=ローランの言葉。

analogではこの言葉を、”服装は生き様そのものである。”と捉え、運営の中の一つのコンセプトとしています。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE(以下:GGC)は、analogのコンセプトの一つでもある、この考え方に焦点を当て、展開を行っていきます。

ライフスタイルの提案だけでなく、ライフスタイルそのものの体現。

朝早起きして、仲間とバイクで山へ…

そしてアウトドア用の高火力バーナーとイタリア製の直火式エスプレッソ・マシンで淹れる一杯の濃いコーヒーを楽しむ。

言葉だけ聞くとミスマッチな組み合わせですが、高火力でないと美味しく淹れられない直火式のエスプレッソ・マシンにとって、高山での利用を想定してつくられたバーナーは、実は理にかなった組み合わせ。

そんな大人たちの”遊び”からGGCは生まれました。

Tシャツ、キャップ、ウインドブレイカーなど、様々な商品もスポットで企画をしていますが、

定番として販売を行うアパレル商品は、ワークエプロンと、ツールバッグの2種のみ。

どちらもanalog創業時から行ってきたシルクスクリーンを使った手作業での”ハンドプリント”を施した商品。

バイクのメンテナンスや、工具入れとしてのご利用に適した商品です。

GGCとしても、服装とライフスタイルがリンクし合う様な取り組みを行っていきたいと思っています。

バイク、ツーリング、自然…そんな生活の中での服装。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEは、衣料品を主体として展開をしてきた店が、アパレル的な考えを併せ持って展開しています。

出来れば、自然の多い環境の中で、ライフスタイルそのものを体現するような活動をしていきたいと考えています。

本オープン日の特別なこと

1.GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE メモリアル・ステッカー

GGC一杯につき一枚お付けしているおまけステッカー。

本オープン日のために特別なデザインを制作しました。

自分たちのルーツの一つであるロック、グランジシーンをモチーフにしたデザイン。

オープン日のメモリアル・ステッカーということでHELLO!!というテーマで製作致しました。

こちらのステッカーは、20枚限りの生産となっております。

2. G.G.C. TOOL TOTE BAG

本オープン日から販売開始するツール・トートバッグ。

analog創業時から制作を続けてきたハンドプリント製品。デザインは、ロゴ、G.G.C.、NOT STRAIGHT.の三種類。

ダークブラウンとナチュラルの2カラーをご用意致しました。

バイクのメンテナンス道具や、様々な仕事道具を収納、持ち運ぶのに最適な、広底のトートバッグ。

一般に流通していないボディを使用しているため、数量限定の販売とさせて頂きます。

オープンを記念した特別価格¥1,800(税込)で販売致します。

来週の出店スケジュール

11/5(日) 9:30~15:30頃 道の駅すばしり

11/6(月) 10:30~15:30頃 道の駅すばしり

11/7(火) 10:30~15:30頃 道の駅すばしり

11/10(金) 10:30~15:30頃 道の駅すばしり

テントでの出店になりますので、悪天候の時等、出店をお休みさせて頂く場合が御座います。細かな情報は、GGCインスタグラムアカウントでご確認ください。

今後の展開について

店舗展開についてご興味のある方は下記の関連記事をご覧ください。

Follow me!

コメントを残す