GOOD DAY!GOOD JOB! COFFEE

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE. 100円ワッフル

投稿日:

衣料品販売を主体とする自分たちにとって、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEでのコーヒー・プロジェクトは、実験の繰り返しです。

なんでも挑戦してみること。

失敗してしまうこともあるかもしれませんが、支えて下さる皆様に、少しでも心の豊かな時間をご提供できればと思っております。

スポンサーリンク


冬期のGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE営業

寒い時期になってから、山の中の道の駅での営業は一時中断して、本店analog店舗前で営業を行っていましたが、現在は月・金曜日の朝8:30~10:00まで、店内1階カフェスペースを開放して営業を行っております。

忙しい朝の時間ですが、お仕事前のエネルギー補給に、濃いコーヒーを飲みながら、ゆっくりとリラックスして頂ければと思っております。

 

analogカフェスペースは、席数は多くはありませんが、一人一人がゆっくりできるよう、一人当たりのスペースを広めにとって運営しております。

100円ワッフル

カフェスペースでゆっくり過ごして下さる方や、朝や夕方、濃いコーヒーと一緒に何かちょっとした甘いものを食べたいという方に向けて準備したのが、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE.100円ワッフルです。

 

本日1月15日(月)から、テスト販売を開始した100円ワッフルは、テスト期間は未定ですが、しばらくは数量限定で試験的に販売致します。

 

大きさは手のひらほどですが、コーヒーと合わせると、しっかりとした満足感を感じて頂けるかと思います。

 

ワッフルはコーヒーとセットで100円(コーヒー代金は除きます)

単品で150円です。

この機会にぜひお試し頂ければと思います。

 

ワッフルの他にも、東京の老舗洋菓子店様にご協力いただき、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEのもう一つの顔になるようなお菓子を開発中ですので楽しみにお待ち下さい。

 

ステッカー新シリーズ

今週18日(木)から、おまけのステッカーが新シリーズの第6弾に…(画像はイメージです。)

 

今回のステッカーにはある秘密が隠されております。

是非、集めて謎を解いてみてください!

 

関連記事

クラウドファンディング

地元のもので淹れるコーヒー GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 12月11日(月)からのスケジュール

「道の駅すばしり」に最初のお店。

-GOOD DAY!GOOD JOB! COFFEE
-

執筆者:


comment

関連記事

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 冬期営業についてのお知らせ

本日12月1日より、積雪などの恐れのあるため、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 道の駅すばしりでの営業はお休みさせて頂きます。 春になるまでの期間は、analog店舗前で朝早くから …

GOOD JOB! 仕事帰りのエスプレッソ・コーヒー

analogの主体は衣料品です。   洋服は毎日買う様なモノではありませんが、そんな中で、気軽にお店にお店に足を運んで頂きたいという考えもあり、一階をカフェ・スペースとして運営しています。 …

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 3月21日(水)祝日から道の駅すばしりで…

  実はスタッフの間では”山の中のスタバ”をキーワードに展開を始めたGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE。   テント式の店舗と、空気の澄ん …

analog 19周年記念メモリアルステッカー & ロゴプリントTシャツ GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEから

analogのコーヒープロジェクト、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEは昨年10月16日から富士山麓の道の駅すばしりでのテスト販売が始まりました。 メニューは濃い味の直火式エスプレッ …

お疲れ!コーヒー

仕事帰り「お疲れ様」という気持ちのコーヒー。

analogが主体としているのは衣料品ですけれども、お店の一角に飲食の許可を取ったコーヒーを飲めるスペースがあります。二階にはヨーガ教室があったりと何を主体としているのかはじめての方にはわかりにくい部 …