GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE. 100円ワッフル

衣料品販売を主体とする自分たちにとって、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEでのコーヒー・プロジェクトは、実験の繰り返しです。

なんでも挑戦してみること。

失敗してしまうこともあるかもしれませんが、支えて下さる皆様に、少しでも心の豊かな時間をご提供できればと思っております。

スポンサーリンク


冬期のGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE営業

寒い時期になってから、山の中の道の駅での営業は一時中断して、本店analog店舗前で営業を行っていましたが、現在は月・金曜日の朝8:30~10:00まで、店内1階カフェスペースを開放して営業を行っております。

忙しい朝の時間ですが、お仕事前のエネルギー補給に、濃いコーヒーを飲みながら、ゆっくりとリラックスして頂ければと思っております。

analogカフェスペースは、席数は多くはありませんが、一人一人がゆっくりできるよう、一人当たりのスペースを広めにとって運営しております。

100円ワッフル

カフェスペースでゆっくり過ごして下さる方や、朝や夕方、濃いコーヒーと一緒に何かちょっとした甘いものを食べたいという方に向けて準備したのが、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE.100円ワッフルです。

本日1月15日(月)から、テスト販売を開始した100円ワッフルは、テスト期間は未定ですが、しばらくは数量限定で試験的に販売致します。

大きさは手のひらほどですが、コーヒーと合わせると、しっかりとした満足感を感じて頂けるかと思います。

ワッフルはコーヒーとセットで100円(コーヒー代金は除きます)

単品で150円です。

この機会にぜひお試し頂ければと思います。

ワッフルの他にも、東京の老舗洋菓子店様にご協力いただき、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEのもう一つの顔になるようなお菓子を開発中ですので楽しみにお待ち下さい。

ステッカー新シリーズ

今週18日(木)から、おまけのステッカーが新シリーズの第6弾に…(画像はイメージです。)

今回のステッカーにはある秘密が隠されております。

是非、集めて謎を解いてみてください!

コメントを残す