今週末はanalog店頭で – GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE

アナログの新しい企画として進めているGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEですが、道の駅すばしりで平日のみの営業ということもあり、なかなか行けないという方もちらほら…

そんなこともあり、11月19日(日)はanalog店頭で、道の駅でやっている時と同じように、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEの営業を致します。

時間は朝8時からお昼頃まで。

お出かけの前や眠気覚ましなんかにもお立ち寄り頂ければと思います。

※強風など、悪天候の場合は、野外での営業は中止させて頂きます。
スポンサーリンク


メモリアルステッカー 第二弾

コーヒー一杯につき一枚のおまけステッカー。

当初の計画通り、現在、第二弾メモリアルステッカーの企画中です。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE本オープン日に合わせて制作したメモリアルステッカー第一弾に続いて、第二弾は、自分達も尊敬しているあるミュージシャンの命日に合わせて…

お楽しみにお待ちください。

来週の出店スケジュール

☆11月19日(日) 8:00~お昼頃まで analog店頭

analog本店も8:00から営業致します。

今週の新商品はこちら 暖かいTシャツ。>>

・11月20日(月)、21日(火)、24(金) 10:00~15:00頃 道の駅すばしり

道の駅すばしりは富士山の登山拠点としても扱われる場所で、ここ最近はグッと寒くなってきたこともあり、とても綺麗な富士山を見ることができる季節です。

つい最近、道の駅すばしりから車で15分ほどの距離にある山中湖まで行ってきましたが、紅葉がとてもきれいでした。

営業日に道の駅すばしりのお近くを通る予定がございましたら、コーヒー休憩にでもお立ち寄りください。

空気の綺麗な場所で飲む、温かな一杯の濃いコーヒー。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEは、衣料品を主体とするanalogが、Dressing is a way of life.をコンセプトに、自然豊かな山の中を中心に運営しています。

静岡県駿東郡清水町新宿257-1

analog

コメントを残す