暖かいTシャツ。

暖かいティーシャツ

2017年11月18日(土)より店頭に並ぶオリジナルDouble Givingの防寒ロングスリーブは全4色。裏を起毛させたアナログ的手法の冬用カットソーです。オンラインストアーでは一足早くご紹介を開始>>

来年から月に一度1アイテムのテーマを持ったオリジナル製品をご紹介していく事に決まりました。その先駆けとして気温が急に下がり始める今週末から展開する防寒用のインナーウエアー。下記の関連記事にも詳しく書いておりますが、重ねて着る事によって威力を発揮するインナー用の長袖です。こちらのご紹介をはじめとして、今週末2017年11月18日と19日にanalog実店舗ではこんな事を企画しています。

スポンサーリンク


フットザコーチャーの残り一足を半額に。

先々週もご紹介させて頂き、その時点では残り2足だったのですが1足は実店舗にて販売させて頂きました。残りは最後の一足となっています。販売時間は実店舗では11月18日、19日の営業時間内。オンラインストアーでは、11月18日午前11時から20日朝10時59分まで(販売時間内しかページが閲覧できないようになっています)オンラインストアーの販売ページ>>

Good Day! Good Job! Coffee.

日曜日19日は、強風でない限りanalog本店の前にてタープをはりGood Day! Good Job! Coffee.の営業を致します。通常は小山町の道の駅すばしりにて運営を行っているのですが、「そこまで行く時間がない」というお客様からのお声もあり19日は1日だけ店舗前で営業を致します。

GOODDAY-GOODJOB-COFFEE

上記写真の看板が目印です。時間は朝8時~お昼頃までの予定です。

関連記事:「道の駅すばしり」に最初のお店。

*17日金曜日は通常通り道の駅すばしりにて営業致します。

11月18日(土)の営業時間は11時~19時まで。

11月19日(日)の営業時間は朝8時~19時まで。

そして今日は下記のような記事も掲載しました。

結婚式の前撮りやロケ、ミュージックビデオの撮影などに。

土曜日は雨模様で、気温もぐっと下がるようですがお時間あれば是非遊びにいらしてください。

静岡県駿東郡清水町新宿257-1

コメントを残す