GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 道の駅すばしり での営業再開

積雪の恐れなどのためお休みさせて頂いておりました、GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 道の駅すばしりでの営業を今月21日(水)より再開致します。

冬期期間外は、店頭での朝の営業はお休みさせて頂きます。

 

スポンサーリンク


GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEEについて

analogのコーヒープロジェクトとして始まったGOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE。

ロケーションの良い施設や富士山周辺を中心に展開していこうと考えているこのプロジェクトは、実は朝早くに集合して山の中へとバイクで行き、濃いコーヒーを飲むという遊びから始まったものです。

今ではご近所の石垣珈琲様にご協力いただき、”とにかく濃い味のものを”とお願いして選んで頂いたブレンドを、直火式のエスプレッソ・マシーンで淹れてご提供させて頂いております。

地元である静岡東部の地域のものに拘って淹れる一杯のコーヒーを、空気の綺麗な富士山麓の道の駅 すばしりで、是非お楽しみください。

 

FOODメニュー

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE冬期ライフスタイル全体の提案を行うということを考え、FOODメニューの開発も始めました。

老舗洋菓子店様にご協力いただき開発したのはチョコレートのパウンドケーキ。

試行錯誤しながらの販売となりますが、コーヒーのお供として3月21日(水)の道の駅すばしりでの営業からテスト販売を開始致します。

 

その場で食べられるようにカットしたサイズと、お持ち帰りいただけるお得なサイズの2種類を販売予定です。

 

3月の道の駅すばしりスケジュール

3月からは、道の駅すばしりでの営業曜日も変更になりますのでご注意ください。

 

スケジュールは以下の通りです。

 

出店スケジュール

3月21日(水) 9:00頃~15:00頃 道の駅すばしり

3月25日(日) 9:00頃~15:00頃 道の駅すばしり

3月30日(金) 9:00頃~15:00頃 道の駅すばしり

野外での営業のため悪天候の場合やむを得ず中止する場合が御座います。

※テント設営等があるため開始時間は目安です。

 

3月21日(水)からは、現在のデザイン分が終了次第、おまけのステッカーも新デザインに変わります。

関連記事

那須と益子、藍染を見る。

GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 3月21日(水)祝日から道の駅すばしりで…

地元のもので淹れるコーヒー GOOD DAY! GOOD JOB! COFFEE 12月11日(月)からのスケジュール

 

コメントを残す