レディースB品市開催・7月28日(土)~30日(月)analog店頭にて。

 

今月のレディースB品市は、2018年7月28日(土)、29日(日)、30日(月)の3日間analogに隣接するイベントスペースadl(アナログデザインラボ)にて行います

*7月28日(土)朝9時~17時頃まで 台風の影響を考えて通常営業より2時間前倒しで開催致します。台風の状況により変更する場合がございます。

*7月29日(日)午前11時~19時

*7月30日(月)午前11時~19時

analogに隣接するイベントスペースadlにて開催。

今回は、100点の入荷。前回同様夏物と秋冬物にて開催致します。夏物の一部と、前回入荷した分の残りに関してはいつもの価格設定よりもお安く提供させて頂きます。今回開催の価格帯は400+tax~1200+taxまで。

そして9月からはanalog本店にレディースB品の売場を設け常設となり、二週間に一度新商品が入荷するよう計画を立てています。analog店内の製品も品揃えを変更する為最大80%オフのセールを開催中です。

関連記事

「自分自身を生かす新しいおしゃれ」

割引販売に関して。

 

スポンサーリンク


 

今回入荷した商品も、前回までと同様様々な商品です。着用に差し支えのないキズやヨゴレがあったりするB品は生産しようと思ってできたのではなくあくまでもイレギュラーに産まれてきたモノ。ですから一点しか入荷しない商品も多くあります。今回は襟のネームが逆さに付いていたり、若干のプリントずれがあったりするティーシャツなどの規格外商品が少しまとめて入荷しています。こちらは、目玉商品として400円+消費税で販売致します。数量は4柄全てで20点程。

下記写真は、今回入荷した商品の一部です。スカート類はこの他にも無地の綺麗な色合いのモノが数点入荷しています。

その他、ワンピースや様々な商品が入荷しています。秋冬の製品も一部入荷しているので是非楽しみながら選んで頂ければと思います。

今回の新入荷は約100点。analogに隣接するイベントスペースにて今週末開催致します。

 

■後日詳しく掲載致しますが、analogに隣接する建物adlにて9月よりワークショップを積極的に行って参ります。「ワークショップを開きたい、開催したい」と言う方がいらっしゃったらお問い合わせ下さいませ。

 

 

コメントを残す