お店からのお知らせ

レディースB品市開催・7月28日(土)~30日(月)analog店頭にて。

投稿日:

 

今月のレディースB品市は、2018年7月28日(土)、29日(日)、30日(月)の3日間analogに隣接するイベントスペースadl(アナログデザインラボ)にて行います

*7月28日(土)朝9時~17時頃まで 台風の影響を考えて通常営業より2時間前倒しで開催致します。台風の状況により変更する場合がございます。

*7月29日(日)午前11時~19時

*7月30日(月)午前11時~19時

analogに隣接するイベントスペースadlにて開催。

今回は、100点の入荷。前回同様夏物と秋冬物にて開催致します。夏物の一部と、前回入荷した分の残りに関してはいつもの価格設定よりもお安く提供させて頂きます。今回開催の価格帯は400+tax~1200+taxまで。

そして9月からはanalog本店にレディースB品の売場を設け常設となり、二週間に一度新商品が入荷するよう計画を立てています。analog店内の製品も品揃えを変更する為最大80%オフのセールを開催中です。

関連記事

「自分自身を生かす新しいおしゃれ」

割引販売に関して。

 

スポンサーリンク


 

今回入荷した商品も、前回までと同様様々な商品です。着用に差し支えのないキズやヨゴレがあったりするB品は生産しようと思ってできたのではなくあくまでもイレギュラーに産まれてきたモノ。ですから一点しか入荷しない商品も多くあります。今回は襟のネームが逆さに付いていたり、若干のプリントずれがあったりするティーシャツなどの規格外商品が少しまとめて入荷しています。こちらは、目玉商品として400円+消費税で販売致します。数量は4柄全てで20点程。

下記写真は、今回入荷した商品の一部です。スカート類はこの他にも無地の綺麗な色合いのモノが数点入荷しています。

その他、ワンピースや様々な商品が入荷しています。秋冬の製品も一部入荷しているので是非楽しみながら選んで頂ければと思います。

今回の新入荷は約100点。analogに隣接するイベントスペースにて今週末開催致します。

 

■後日詳しく掲載致しますが、analogに隣接する建物adlにて9月よりワークショップを積極的に行って参ります。「ワークショップを開きたい、開催したい」と言う方がいらっしゃったらお問い合わせ下さいませ。

 

 

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

ハンドプリント – リメイクイベント

  2017年も残りわずか… 大掃除で捨てるかどうか悩んでいるTシャツやパーカーなど、 analogでは今週末12月23日(土),24日(日)の二日間、ハンドプリントでのリメイク …

doublegiving

analog19周年|ジャガードクラシックボーダー・5日間限定価格

現在流通していないデッドストックの生地を使い国内の縫製工場で仕上げたコンフォートサイズのポケット付きTシャツ。19周年に合わせて60着だけ生産したTシャツです。やや大きめのシルエットは男性でも女性でも …

テーブルウエアー

My collection to you.テーブルウエア

現代のものよりも何故か古いものに目をひかれてしまいます。小物の品揃えをする際に雑貨のメーカーと取引をすれば、それなりに今風の売れる商品も揃えられるでしょう。しかし、何故かそれをしたくないという想いと、 …

19周年を機に始めるもう一つのこと

先日の記事で紹介させていただいた、19周年を機に、デニムの代替案として、オルタナティブジーンという名称でスタートするオリジナルのボトムスライン。 関連記事:19周年を機にスタートします。 それに加えて …

3日間だけの限定。

何度かお話をさせて頂いているのですが、analogは品揃えを秋に向けて一新していく事を考えています。現状は地下の売場を一旦閉鎖して秋口への準備をしながら今季の新商品などは1階のスペースでご紹介を続けて …