お店からのお知らせ

2018年1月13日(土)~14日(日)で売切り

投稿日:

今週末の2日間、写真のオリジナル商品を売切り価格として処分価格に致します。38.000円を9000+taxにて。同型で違う素材を使ったものなど合わせて約10着。ガウンコートとして展開してきた製品です。この2日間は実店舗のみでの開催となります。他のオリジナル製品と同じく国内の生地を使い国内で縫製したガウンコート。写真の素材は昔のラルフローレンを意識しながら探した生地を使用し、オリジナルのガウンタイプのコートに落とし込みをしました。残りが数少なくなった事、そして下記の理由により処分を致します。

 

スポンサーリンク


 

少しずつ品揃えを変更します。

「本当にやりたい事は何だ」この言葉が頭の中でグルグルと駆け巡っています。外部の要因のせいにしてはいけませんが、アパレル不況と言われている中で本当に自分のやりたい事を見失っている感があります。それを自分でも感じてきた数年間です。

 

先が見えない中で品揃えを変えるという事ではありません。一呼吸する為に、そして今までと同じ事を繰り返さない為に一度頭の中を空っぽに近い状態にしようと思っています。もっと自然に自分の考えている事を丸裸にして書ければ良いのですが、まだそのようには書けないようで頭の中で沢山の言葉を捜しながら書いている状態でしょうか。

 

ああ言えばこう言われるんじゃないか。こうすればこう思われるんじゃないか。という事を考える事自体、本当に自分のやりたい事ができていない証でしょう。おそらく。

 

仕事や商売という事を抜きにして、「今本当にやってみたい事って何だ」そう考えると少し旅をしてきたいと即座に浮かびます。これはメールマガジンなどで昔から言っている事なので、知っている方も少なくないでしょう。

 

ですから、こうします>>

 

一つだけ明確になっている事があり、それは後日掲載する事にします。お店の地下フロアーも今年の秋冬スタート(9月)まで、少しリニューアルをしようと思っています。春から夏にかけては1階のフロアーで洋服の展開をする予定です。

 

そんな事もあり売切ってしまいたい商品がいくつかありますので、今月中に処分価格を設定しいくつかの商品を売切り価格にてご紹介させて頂きます。

 

今年は、

なかなか遠慮して書かなかった事、やりたかったけれどやらなかった事を思うままにやる予定です。中には「これどうなの」っていうのもあるかもしれないのですが、やってみる価値がある事は全部やってみる年に。難しく考えすぎなのか、難しい事を簡単に表現できないのか、どちらかはわかりませんがきっとどちらかができないのだと思いますので深く考えずやりたい事をやる年に!

 

 

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

プリティーグリーン

プリティーグリーン | Pretty Green analog 18 Anniversary

analogの18周年を記念して、2017年4月29日(土)からプリティーグリーンのフェアを実店舗において開催する事になりました。思い起こせば、2007年に弊店がその時力を入れて展開していたイギリスの …

B品市

4月28日~30日・オラッチェさんでB品市。

analogでは、約12年程まえからレディースのB品(少しのキズやヨゴレのある商品)をご用意し、月に一度B品市としてご紹介しています。このB品を扱える理由は、オリジナル製品を製造している事が大きな理由 …

analog

初売りは1月2日午前11時から。

  今年も一年間ご愛顧頂き本当にありがとうございました。沢山の事に変化のあった一年でした。そして来年も良い変化を続けていきたいと思います。何事もネガティブに考えず、過ぎてしまった事の中には沢 …

コンバースタイムライン

コンバースタイムラインとパイルボーダー。

パイル素材を使ったボーダーロングスリーブ。毎シーズンこの時期にはボーダーの長袖を販売しているのですが、今年はパイル素材でシルエットデザインもタイトなものからコンフォートサイズに変更して売場に並べます。 …

18周年記念リング

幸運を運ぶ馬蹄のリング 18 Anniversary

analogは4月の末で18周年を迎えます。いつもの周年際では、セールを開催したりカフェスペースでライヴを行ったりするのですが、今年の18周年は記念になるような製品をつくる事になりました。そして同時に …