お店からのお知らせ

結婚式の前撮りやロケ、ミュージックビデオの撮影などに。

投稿日:

撮影やロケに

場所は静岡県駿東郡清水町(三島駅より徒歩約15分)に位置しています。地下はオリジナルブランドを販売する衣料品店、1階はカフェスペース、2階はヨーガ教室に使っています。創業当時は手作りの内装でしたが、10年程前に改装し独特な錆びれたイメージと木を使った内装と電球を240個使った看板が特徴のお店で、現在も元気に運営しています。

 

お客様とお客様を繋ぐ場所でもあり、イベントの時にこの店で知り合った二人が先日結婚式を挙げました。その前撮りとして店内で撮影準備をしている時の写真が下の写真になります。

結婚式前撮り

 

その撮影風景を観察しながら、様々な撮影や、ロケ、ミュージックビデオの撮影などの用途で私達の営業時間に差し支えない曜日、時間の中でご希望の方にスペースを貸し出すサービスを始める事になりました。

 

現在ではスペースマーケットなどのサイトもありますが、本業に差し支えない程度と考えておりますので自社のブログに掲載しています。遠方から来られるお客様から良く聞く言葉の一つとして「こんな店見たことない」というような言葉を頂きます。お世辞もあるのでしょうけれど、この雰囲気はなかなか出せないのだと自分達も何となく認識しています。特に沢山の写真はご用意しておりませんが、自社のオンラインストアーで少しご覧頂けます>>

 

スポンサーリンク


 

ワンフロアー25坪の3層。昔の建物を改装しています。用途は撮影に限らせて頂き、その内容とお使い頂く曜日や日数によって1時間あたりの金額をご相談させて頂ければと思います。

 

普段、店内にいる自分達にとっては中々気づかない事なのですが、あるお客様から撮影に使わせてもらいたいという連絡を受けこの記事を掲載しました。見学やご相談で直接店舗に来て頂いても構いませんが、2017年11月現在では少人数で3つのプロジェクトを進行中な為、前もってアポイントをとって頂いてからご来店頂ければと思います。

 

ご連絡はメールにて下記まで。ご返信までに数日かかってしまう場合がありますので何卒ご了承頂ければと思います。

doublegiving@gmail.com

 

静岡県駿東郡清水町新宿257-1

analog

 

 

 

-お店からのお知らせ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4時間だけのイベント

アナログの地下フロアー品揃えを一掃させて頂く為に、只今処分セールを行っています。日程は2018年2月19日(月曜日)まで。先日も書かせて頂いたように春夏の新しい商品はしばらく1階のスペースで展開をし、 …

ハンドプリント プルオーバーパーカー デザインについて

本日(12月2日)より、ご予約受付中の新しいデザインのハンドプリント・パーカー。   アメリカメーカーのパーカーを使い、手作業でプリントするハンドプリント製品。 まとめて制作を行えるというこ …

HANDPRINT PARKA

analog創業時から18年間続けてきたハンドプリント。 シルクスクリーンを使って一枚一枚、ボディとなるTシャツやパーカー等、洋服をキャンバスに見立てて制作するのが、自分たちのスタイルです。 工場では …

オリジナルパーカー

オリジナルプルオーバーパーカー。

大昔に買ったヘインズ(アメリカ製)のパーカーを25年以上たった今も僕は愛用しています。袖のリブはボロボロ、そして生地は向こう側が透けて見えるくらい薄くなってしまっているのですが、それを今でも愛用してい …

doublegiving

キルティングニットのプルオーバー。

キルティングニットの生地を見つけて沢山のサンプルを作り、一番雰囲気の良かったプルオーバーが工場から上がってきました。新年の初売りからご紹介が始まります。カラーは3色ありホワイトのみ襟、裾、袖口のリブが …