結婚式の前撮りやロケ、ミュージックビデオの撮影などに。

撮影やロケに

場所は静岡県駿東郡清水町(三島駅より徒歩約15分)に位置しています。地下はオリジナルブランドを販売する衣料品店、1階はカフェスペース、2階はヨーガ教室に使っています。創業当時は手作りの内装でしたが、10年程前に改装し独特な錆びれたイメージと木を使った内装と電球を240個使った看板が特徴のお店で、現在も元気に運営しています。

お客様とお客様を繋ぐ場所でもあり、イベントの時にこの店で知り合った二人が先日結婚式を挙げました。その前撮りとして店内で撮影準備をしている時の写真が下の写真になります。

結婚式前撮り

その撮影風景を観察しながら、様々な撮影や、ロケ、ミュージックビデオの撮影などの用途で私達の営業時間に差し支えない曜日、時間の中でご希望の方にスペースを貸し出すサービスを始める事になりました。

現在ではスペースマーケットなどのサイトもありますが、本業に差し支えない程度と考えておりますので自社のブログに掲載しています。遠方から来られるお客様から良く聞く言葉の一つとして「こんな店見たことない」というような言葉を頂きます。お世辞もあるのでしょうけれど、この雰囲気はなかなか出せないのだと自分達も何となく認識しています。特に沢山の写真はご用意しておりませんが、自社のオンラインストアーで少しご覧頂けます>>

スポンサーリンク


ワンフロアー25坪の3層。昔の建物を改装しています。用途は撮影に限らせて頂き、その内容とお使い頂く曜日や日数によって1時間あたりの金額をご相談させて頂ければと思います。

普段、店内にいる自分達にとっては中々気づかない事なのですが、あるお客様から撮影に使わせてもらいたいという連絡を受けこの記事を掲載しました。見学やご相談で直接店舗に来て頂いても構いませんが、2017年11月現在では少人数で3つのプロジェクトを進行中な為、前もってアポイントをとって頂いてからご来店頂ければと思います。

静岡県駿東郡清水町新宿257-1

analog

コメントを残す