お店からのお知らせ

ミツマルさんちのスモークチーズ|満丸燻製所

投稿日:

ミツマルさんちのスモークチーズ

analogでは、満丸燻製所のスモークチーズとスモークベーコンの販売代行を一部請け負っています。代表加藤の義理の母が10年程前からやっているチーズとベーコンの燻製で、富士山周辺の静岡県、山梨県、神奈川県などのサービスエリアや道の駅などで販売をしています。

 

安定した味と沢山のお料理にも使える材料の一つとして、またスモークチーズ本来の味を楽しんで頂いております。チーズは12時間、ベーコンは1週間をかけた長時間スモーク。特にスモークチーズはホットプレートなどで少し焼いてから食べて頂くとひと味違った風味が楽しめます。

 

インターネットなどでの販売はしておらず、試食を食べて頂いてからお求め頂いております。

 

スポンサーリンク


 

ふるさと納税の製品にも選ばれている手間をかけた長時間スモークのスモークチーズとスモークベーコンをanalogの店頭でもご注文頂けるようになりました。このシーズンには、特別な贈答セットなどもご注文を承る事ができます。

 

 

手作りでじっくり時間を掛けてつくるので、お待ち頂かなければならない場合もございますけれども、analogにてお申し付け頂けましたら対応させて頂きます。

 

 

その他、スモークチーズ(ショート)(ロング)(スライス)

スモークベーコン100g、300g単品でのご注文も承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

 

また近日analog店頭にて試食会も開催させて頂く予定です。日程が決まりましらまたこちらのブログでご報告させて頂きます。また、好評であれば定期的に行う予定ですのでブログにてチェックして頂ければと思います。

 

香料、燻製剤などを一切使用せず、オリジナルのチップを用い、独自の燻製釜で長時間燻製した逸品です。手作りのものでしか味わえないおいしさを、一人でも多くのお客様にお届けしたい。おいしさへの好奇心と探究心の詰まった満丸燻製所のスモークチーズとスモークベーコンをぜひご堪能下さい。

 

*現状では販売店の他に、analog1階カフェスペースの店頭のみでご注文を承っております。

 

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

地下フロアーを半年かけて一新します。

analogは2018年の秋冬に向けて、今後展開していく商品の構成を変更します。沢山の選択肢がある中で、様々に頭をひねり考えた結果あるひとつの方向にまとまりました。そしてオンラインストアー並びにお店の …

Wg graffiti

小さな街から発信するハンドプリント

1999年に始めた手作業のシルクプリント。Tシャツなどのボディーの好きな位置にどんなふうにでもプリントしたいという事から、専用のプリント台やスキージなどに至るまで、「身近にあるもの」「自分の手の届く範 …

analog

延長していたSALEは12月18日(月)にて終了。

SALEまもなく終了。18日まで。 先週末から開催していたSALE。当初は2日間の限定として開催していましたが、実店舗限定で期間を一週間延長し12月18日(月)にて終了となります。オリジナル製品は除き …

ハンドプリント

2017年12月-2日~3日ハンドプリントリニューアルの為半額

今週末、2017年12月2日と3日に実店舗で行うイベントを掲載させて頂きます。ハンドプリントを春に向けてリニューアルしたり、春までにもっと皆さんに楽しんで頂けるように少しずつ変化させていく予定です。メ …

analog shizuoka

Excitement Inport Fair. analog 18 Anniversary

昨日に続き2017年4月29日(土)より開催のanalog 18周年記念祭でご紹介させて頂く商品群のご紹介です。様々な所から集めた殆ど一点もののインポート商品を中心としたフェアー、約100点のアイテム …