お店からのお知らせ

週末1月20日~21日の事。

投稿日:

マウナケア

今週末2018年1月20日と21日は実店舗とオンラインストアーで2つの事を行います。1つは奈良県広陵町にて手回し編み機で生産している靴下のご予約。春夏のラインナップからピックアップした品番に限りご予約を取らせて頂くご予約会を開催致します。手回し編み機で生産する事自体が珍しい事ですが、昔の技術である手作りに近い工法である事から数量があまり期待できずメーカーが生産に入る前にサンプルの写真でご予約を取らせて頂きます。数量も弊店に割り振られた数は少なめですので早いもの勝ちというと言い方が悪いですがそのようなイメージになってしまいます。納期は3月末~4月末頃になりますが、ご予約を頂き入荷した時に決済頂ければ大丈夫です。マウナケアの靴下に付いては事前に詳しい記事を上げておりますので、下記の関連記事よりご一読頂ければと思います。また関連記事ページには遠方のお客様からもご予約頂けるようにオンラインストアーのご予約ページURLも記載しております。

■関連記事:mauna kea(マウナケア)| 手回し編み機の靴下。

 

スポンサーリンク


二つ目は、マイコレクションとして実店舗でご紹介していた20年以上前のUSED SHOESを半額で売切り価格とさせて頂く催しです。イギリス製のドクターマーチンを始め、中古相場よりもお安くご紹介しております。商品ページは下記よりご覧頂けるのと、こちらも以前商品の記事を上げておりますので上記と同じく関連記事をご覧頂ければと思います。

【処分50%オフ】USED SHOES Dr.MARTENS ENGLAND

【処分50%オフ】USED SHOES POLO RALPH LAUREN

【処分50%オフ】USED SHOES GEORGE COX ENGLAND

【処分50%オフ】USED SHOES REGAL MADE IN JAPAN

USED SHOES REGAL MADE IN JAPAN|ユーズド リーガル 日本製

【処分50%オフ】USED SHOES COLE HANN ITALY|イタリア製 コールハン ユーズド

【処分50%オフ】USED SHOES POLO RALPH LAUREN|ユーズドラルフローレン レディースシューズ

■関連記事:My collection to you.

 

処分価格を設定する理由。

昨年末から処分価格を設定させて頂き期間限定でご紹介しております。これは、今年の秋冬にかけて品揃えを一新しようという試みを実現させる為にイベントなどを組んで処分価格にてご紹介しております。今年の秋冬からの展開は具体的に決まっている部分とそうでない部分があり、まだ発表は控えておりますが自分達が思い描いている姿に一歩でも近づける為に現段階から様々に動いています。その新しい品揃えが皆様のお役に立つものになるように詰めの作業を行っておりますので、確定した事から少しずつこのブログでご紹介して参ります。

 

 

オンラインストアーからの大切なお知らせ。

★送料に関しての大切なお知らせ★

昨年7月から佐川急便の運賃が倍以上の設定になりました。年始までは以前の送料で運営していましたが

なかなか厳しいものがあり、送料をやむおえず修正させて頂きました。変更後は・・

全国一律700円(離党を除く)

10000円以上のお買い物で送料が無料

大変申し訳ないご報告ですが、運送会社は強気で9月から交渉してきましたがこれ以上下がらなかった為

予めご承知置き頂けますと助かります。

 

 

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

ワンスター J VHT HS

ONE STAR J VTG HS | コンバース タイムライン 18SS

2018年SSのモデルとしてコンバース・タイムラインより発売されるONE STAR J VTG HS。弊店ではタイムラインが発表された2014FWより取り扱いをして参りました。今回も入荷はありますが本 …

4時間だけのイベント

アナログの地下フロアー品揃えを一掃させて頂く為に、只今処分セールを行っています。日程は2018年2月19日(月曜日)まで。先日も書かせて頂いたように春夏の新しい商品はしばらく1階のスペースで展開をし、 …

USED SHOES

My collection to you.

20年以上前、前職の時にアメリカ西海岸やイギリスで古着のピックや各メーカーへの仕入の間に細々と集めたり、国内で私自身がコツコツと集めコレクションしていたもの。その私のコレクションの中からUSEDのシュ …

analog朝市

朝市開催のお知らせ。

5年程続けて開催してきた朝市。規模は相変わらず小さい規模ですが、2017年より本格的な朝市にしていきたいと思い、様々に動いています。開催は1ヶ月に一度週末の土曜日を使い開催しています。現状では野菜の販 …

クラウドファンディング

道の駅や様々な施設でテントのコーヒーショップを展開していくプロジェクトを数ヶ月前から考え、この度クラウドファンディングにてスタートアップ資金を募る事になりました。事業性の資金としては大きな金額ではあり …