4時間だけのイベント

アナログの地下フロアー品揃えを一掃させて頂く為に、只今処分セールを行っています。日程は2018年2月19日(月曜日)まで。先日も書かせて頂いたように春夏の新しい商品はしばらく1階のスペースで展開をし、地下フロアーは秋頃までクローズさせて頂く予定でおります。

関連記事:地下フロアーを半年かけて一新します。

仕入れの商品を中心に、ここで売切ってしまいたい商品がある為セールを行っておりますが最後の最後に4時間だけのタイムセールをオンラインストアーで行います。日程は19日以降2月末までの間に開催を予定しています。19日までの売切りで残った製品が対象になりますが、残り一点のジャケットなどは現状の価格より下がる事はありません。また長年かけて集めてきた備品の一部なども出品させて頂くかもしれませんし、何か目玉的な商品もご用意できればと思っています。19日のセールが終わってから準備が出来次第になりますので、4時間限定のタイムセールはオンラインストアーのメールマガジン(無料配信)のみでご案内を行います。メールでの連絡をご希望の方はこちらよりご登録下さい

 

スポンサーリンク


 

 現在企画している春夏商品に関して。

まもなく入荷するパイルボーダー。この生地は肩口にボタンの付くスタンダードなスタイルで上がってくる予定になっています。今回の生地サンプルの中には沢山の種類が入っていました。一言でボーダーといっても様々です。セントジェームスのような目の詰まった固めの生地からナチュラルなテイストの麻混紡の薄い生地、そして天竺のボーダーからメクラ縞まで。沢山の種類があります。analogで選んだのは最もanalogらしいパイルボーダー。ループ状になったタオルのような素材だと思って頂ければわかりやすいかもしれません。カラーは写真に写っている二色とグレーベース×ホワイトの3色を展開します。

シルエットもコンフォートサイズ(少し大きめのサイジング)でこれからの季節には着やすいフィットになると思います。国内の生地、国内の縫製は今までと変わりません。本当は今日入荷の予定で検品、撮影後来週末には売場という予定でしたが、夕方になっても商品が届かない為少し販売のタイミングがずれるかもしれません。たった一つの商品を企画制作するのにも膨大な時間と手間がかかります。そこを今までよりも企画を充実させて展開していくシリーズ。近日オンラインストアー並びに実店舗にてご紹介を開始します。

 

二月の入荷は上記のパイルボーダーのみですが、三月は下記の生地を使った製品が入荷してくる予定です。昔のラルフローレンカントリーを思わせるような素材、そして花柄、ニットとどんな製品が出来上がってくるか楽しみにお待ち頂ければ嬉しく思います。製品は全て小ロット1アイテム20着前後で熟練した職人達による縫製です。

前回の記事にも書きましたが、3月の初めに小旅行に行く事になっています。この生地の企画以外に、旅先で見つけてきたものあるいは作ってきたものを来月はご紹介できる予定です。旅の様子は別途メールマガジン:流れる雲の如くで掲載、配信(無料)して参ります。(記事冒頭にあるオンラインストアーのメールマガジンとは別のメールマガジンとなります。)

 

関連記事:カーブを曲がる途中。

 

 

 

 

コメントを残す