お店からのお知らせ

Women’s Day バレンタインギフト

投稿日:

バレンタインギフト

analogでは2月14日のバレンタインディに向けて、Women’s Dayをご用意致しました。男女問わず弊店では人気がありギフトにも最適な奈良県広陵町にて昔の技術である手回し編み機を使った靴下を中心にご紹介をさせて頂きます。金額は1000円~1400円(+tax)こだわりを持って生産されている良質な靴下はギフト用にも大変喜んで頂いております。また当日は、数年前から一ヶ月に一度定期的に開催しているレディースB品市も開催。Women’s Dayとして女性のお客様には下記の特典にてギフト商品をお選び頂けます。

関連記事:mauna kea(マウナケア)| 手回し編み機の靴下。

Women’s Day日程と特典

*日程2018年1月27日(土)~28日(日)の二日間。

*手回し編み機の靴下は消費税分の8%をサービスさせて頂きます。

*その他通常商品に関してもこの2日間は消費税分の8%をレジにて値引きさせて頂きます。(レディースB品市の商品は対象外)

*バレンタインに向けたイベントの為、割引対象を女性のお客様に限定させて頂き開催致します。

 

スポンサーリンク


 

バレンタインギフト

バレンタインギフト

マウナケアの靴下は上記写真の3種類(メンズのみ25cm~27cmワンサイズ)を追加してご紹介しております。只今ご予約を取らせて頂いている春夏の靴下とは異なる製品で、一番上の写真は年間定番商品。下の2つは秋冬の品番からピックアップさせて頂きました。ウール混紡の商品は省きこれからのシーズンにピッタリの素材を選定しました。関連ページにも記載させて頂いているとおり、日本有数の靴下の産地えある奈良県広陵町にて生産されている手回し編み機の靴下は、どこか温かみがあり大量生産されていない良品です。お誕生日やクリスマスなどのギフトにもお選び頂くお客様が多く、リピーター様も多い製品。今回はバレンタインギフト用としてご用意致しました。

また、この二日間は通常商品の一部をお正月の初売りで販売した50%オフの価格に戻しご紹介致します。主に仕入れ商品の秋冬商品となりますが、残りわずかながら良い商品がまだ残っておりますので店頭にてチェックして頂ければと思います。

 

同時開催レディースB品市:ショッピングバックに関して。

レディースB品市はこんな理由からはじまりました>> ショッピングバッグに関しても、透明のナイロン袋でお渡ししています。レジ袋の有料化などが進む中でご理解頂ける場面も増えてきた事は嬉しい限りです。弊店のオリジナル製品を生産している工場様から月に一度送られてくるB品。本来は在庫に対して税金がかかってしまう為、廃棄してしまうものも多いのですが、その中でも着用に差し支えないものを選定して格安にて販売させて頂いているイベントです。透明のナイロン袋を使っている理由もショッピングバッグにかかる経費を商品代金に上乗せする事もなく販売したかったのがその理由です。

何度もお越し頂いているお客様の中には、エコバック持参で来て頂いている方も少なくありません。そんな中で、下記写真のエコバックをB品をお求め頂いたお客様に限り300円にて販売させて頂くサービスを開始致しました。数量に限りがありますのでその部分のみ予めご承知おき下さいましたら助かります。キャンバス地のしっかりとしたバッグですので食料品のお買い物などにもお使い頂けます。

 

 

 

 

-お店からのお知らせ
-

執筆者:


comment

関連記事

analog yoga

二階Yoga教室にも。analog 18 Anniversary

analogの2階にはYogaの教室があります。ヨーガ(ヨガ)のイメージは人それぞれ違うかもしれません。それでも、ここ最近は正しく理解して来て頂く方が増えてきました。analog2階のヨーガ教室の名称 …

DOUBLEGIVING

3WAYストール。

実は第二回目の生産です。以前勤めていた女性スタッフが考え出した商品で、腰巻、ポンチョ、ストールの3WAYとして使える製品。ポケット一箇所と左右にボタン・ボタンホールが取り付けられています。アウトドアシ …

オリジナルパーカー

オリジナルプルオーバーパーカー。

大昔に買ったヘインズ(アメリカ製)のパーカーを25年以上たった今も僕は愛用しています。袖のリブはボロボロ、そして生地は向こう側が透けて見えるくらい薄くなってしまっているのですが、それを今でも愛用してい …

doublegiving

起毛防寒Tシャツ・Double Giving

今週の木曜日から店頭に並ぶanalogオリジナル・Double Givingの新しい製品は、アナログ的手法により裏起毛(生地をブラシでこすり起毛させたもの)を施した長袖のTシャツです。 ハイテク素材で …

doublegiving

19周年を機にスタートします。

「オリジナルなんです」なんて言ってみてもお店の独りよがりに過ぎません。もう何年もそんな事を感じてきました。そんな中で考えている事というよりは「オレはこれがやりたいんだ!」という一歩手前がこのデニム代替 …