ハンドプリントでの新たな試み、今週末のこと

ハンドプリントは、analogが創業当時から19年間近く続けてきたシルクスクリーンを使用した手作業でのプリント技法。

伝統的な印刷方法に、タトゥーインクの使用などの独自のアイディアを加えてきました。

 

今年からは、今までとはすこし違った方法での展開を計画しております。

スポンサーリンク


関連記事:ハンドプリントについて

ハンドプリントでの新しい試み

自分たちのこれまで制作してきたハンドプリント製品のプリントするデザインには、常に何らかのメッセージを込めてきました。

 

それは、時には世の中に対する言葉であったり、

創っている自分達自身に対する言葉であったり、

ある人物へのリスペクトであったりと、テーマやメッセージは様々ですが自分たちが身の回りで感じてきたことを言葉や絵に変えてプリントを行ってきました。

 

今年2018年4月中旬を予定している新しい試みは、今まで通りのスタンスはそのままに、シーズンごとにその時その時のテーマやコンセプトを、analog本店横に隣接するイベントスペースをまるまる使って演出してみようというもの。

 

デザインでの表現だけでなく、音楽や映像も使いながら新しいメッセージをご紹介していければと思っております。

 

今週末3/3(土)~5日(月)のこと

今週末の3月3日(土)~5日(月)の三日間。

analog横イベントスペースにて、上の画像内に記載の3名によるアート作品の展示イベントを行います。

ハンドプリントとはまた違った、限定のTシャツやステッカーなどの販売もございますので、興味のある方はお気軽に遊びにいらしてください。

また、ハンドプリントの現在生産分最終売切りもイベントスペースにて行います。

廃盤となるデザインも御座いますので、廃盤前に一度目を通していただければと思います。

 

お店からのお知らせ

コンバースタイムライン

コンバース タイムラインやパイル ボーダー ロングスリーブなど新しい商品の販売を一昨日から開始しております。

どちらも数の少ない商品ですのでお早めに。

くわしくは コンバースタイムラインとパイルボーダー。 をご覧ください。

 

今年秋冬にかけて品揃え一新のため現在、地下フロアーは一時クローズ状態となっておりますが、衣料品販売も中止するわけではなく、一階カフェスペースにて、新しい商品も一緒にご紹介しております。

皆様に楽しんで頂けるような製品・空間を創れるよう取り組んでおりますので、今年秋冬の新商品や展開など、楽しみにお待ちいただければと思います。

 

関連記事

ONE STAR J VTG HS | コンバース タイムライン 18SS

フットザコーチャー×イノヴェイト|foot the coacher × inov-8

地下フロアーを半年かけて一新します。

コメントを残す